育成計画 | ナノ
(セクハラをしてみましょう!)
▽逆バージョン編


「じゃ、じゃあカヲルくんの考えるセクハラってどんなの?」

「口では説明しづらいから実行していい?」

「う゛……。しょうがないよね……うん、お手柔らかにね……」

「名前、後ろ向いて。」

「う、うん……。」

「さっき言ったとおり、相手が不快に感じること、つまり『やめてほしい』と思うことがセクハラの定義だと思うんだ。」

「あっ!カヲルく……そんなとこ、急に……っ!」

「だからこれはまだまだセクハラなんかじゃないよ。」

「んんっ、あ、だめっ!やだ……っ」

「その『やだ』は嘘。すっごくいい顔してるよ。ホントに嫌がるまで止めないから。」

「〜〜っ!」


********************************
ぅわ性欲っょぃ




拍手(せくはらしてみましょう!の逆パターン)……SSS(R15?)