導いた答え
2015/06/22 20:24

学習しないアホです。


***
先週金曜日、専門学校時代の担任と飲み行きました。
俺から連れてってくださいって言った。

先生にも好きな人できたって話した。
なんか、祝福されるもんだと思ってたけど、案外そうでもなかった。
いや、おじちゃんとの関係を言ったら好き嫌いの恋人通り越して夫婦じゃんって言ってた。
あながち間違いじゃない。通い妻だなって自分で思う。 
で、先生俺がサイト通して危ないことしてるの知ってる人だから、もっとも遊びなよって言われた。
それもどうなんだ。
たぶん、「先生」って枠でしか見たことなかったけど、先生もわりとクズだよ。
普通に人間の男で、普通に欲を持った人だ。



***
2件目行って、先生もだいぶ酔ってたから、話がシモの方へ…
俺はおじちゃんだけじゃなくて、昔から、相手を口だけでイカせてみたい。潮を吹かせてみたい。と思ってる。
感度いい人だと口だけでイカせたことあるけど。おじちゃんは本当に難しい。
潮はできる人とそうでない人といるみたいだし(そこは女の子と一緒)、イってからだから相当難易度高い。

それ言ったら先生ちょっと興味持ちだしてね。
酒入ってるとは言え、たぶんこの人もモラルより快楽取る人だ。

結論から言うと、イケナイことしたよ。
見かけによらず乱暴な方のSだった。

攻められるの好きだし、相手Sの方がいいけど、乱暴な方は無理。
言葉攻めとかがいいのに。

だから先生にちょっと失望した。
お前既婚者だろ。酒に負けて理性失ったらダメだろ。

って俺が言えた義理じゃないんだけど。
俺も十分クズだ。最低なやつ。それは今回で思い知った。



***
土曜日、仕事17時に終わっておじちゃんちに行った。荷物を取りに。
そしたらおじちゃんが起きた。
いてもたってもいられず、俺はおじちゃんがいい、おじちゃんが好き って言った。
一緒に居てラクだけど、それだけじゃなくて、安心感とか幸せとか、やっぱり俺はおじちゃんがいいと痛感した。
寝起きのおじちゃんは訳分からなそうだったけどね。
それから謝った。
簡単に前日のこと話して、ひたすら謝った。
秘密にして押し通せばよかったんだろうけど、俺嘘つけない(顔に出る)から言って謝った。

その後上書きしたおじちゃんとのセクロス、やっぱりこの人だ、これがいい、って思った。
涙流したらつっこまれたけどwww
不満がないわけじゃないけど、あたしはおじちゃんのやり方でいいと思ってる。
開発はしたいけどねwww



***
これ読んでる人、不快に思ったでしょう。
ごめんなさい。
断るとゆう行為が面倒くさくて、快楽主義なところがあるのが俺です。
でも、俺はおじちゃんに、(俺はおまんに対して)真剣だよって言いました。
おじちゃんからyesもnoももらってないけど、俺はおじちゃんから離れる気はない。
あとはおじちゃんに任せるよ。

こんな俺でごめんな。






prev | next




top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -