まったく
2015/04/26 08:53


みんなが思ってるより、


***
つかさんに怒られた(2回目
俺が悪いし、怒られるんだろうなって気はしてたけど。

だって、MちゃんもNくんもそんな得意じゃない人だもん。
みんなはMちゃんと気が合いそうとか言うけど、そんなことない。無理。
可愛いは正義。女の子は可愛くてなんぼ(俺が他の女の子見る基準)。
見た目あってからの中身。

つかさんも下手に優しさ見せないで上から一方的の方がまだいい。
俺のためとか言って、ますます俺が聞き分けないみたいじゃん。実際そうだからさらに腹立つ。

自分に腹立つ。

俺は昔から、計画通りにことが運ばないとすねるタイプだ。
悪いとは思ってる。
でも怒られて、そこから改善しようと頑張るほど素直でポジティブでもない。



***
あたしはメンタル弱い。
今日みたいなことあればすぐ病むし、(おじちゃんの件で分かるように)ぐるぐる悩む質だ。

表では病んでます、悩んでます、機嫌悪いです、なんて出さないけど、1人家に帰れば別。

つかさん達は、(あたしのこと)精神子供で単純で変態だとお思いだろうが、子供みたいに寝たら忘れるなんてない。
今日のは別として、あたしに下ネタふったり、いろいろ聞いても問題ないと思ってる。

確かに下ネタは別に嫌いじゃないし聞かれれば答える。
だからといってあたしに何言っても本気で気分損ねないと思ったら大きな間違いだ。
おじちゃんとくっついた訳でもないのに夫婦呼ばわりはかえって追い込まれる。俺の何が分かってそんなこと言うんだ。

俺がどれだけぐるぐる悩んだと思ってるんだ。
答え分かってて気づかないフリをしていたのかもしれないけど、今だってこれが俺の本当の答えなのか分からない。自分の気持ちが分からない。

確かめられないで1週間過ぎ、おじちゃんとちょっとぎこちない感ある。俺が一方的に。

ビッチの時の方が楽しかったしラクだったな。
気持ちいいことして終わりだから。
正直、こんな悩んでみんなにいじられるんなら、ビッチでいた方が良かったかもしれない。


よく分からない日記になったな。
考えごちゃごちゃで支離滅裂。






prev | next




top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -