モヤが晴れますように
2015/04/20 22:57


ちょっと分かったような、そうでないような。



***
朝、つかさんに土曜日のこと話した。
寂しい顔の件。
あと他人とセクロスしなかった件

笑ってた(それも失礼な話だが)。
かーりーも人間になったな、女になったなって言われた。

ちささんにも言った。
人間になったなって言われた。
あとなんでかーりーのことあれこれ心配しなきゃいけないんだ、みたいなことも。

つかさんとちささんには迷惑も心配もいっぱいかけてて、ここ2ヵ月くらいはおじちゃんのことでいっぱいモヤモヤさせてて、申し訳ないと同時に感謝してる。



***
朝俺が仕事上がる時、
「おじちゃんが家で待ってるから帰り行きないね」ってちささんが。

売り場で言われたもんだから恥ずかしくて。

その後行った。
本当は今週おじちゃん鬼シフトだから寝かせるために会わないと思ってたのに。
会いたくなるから我慢しようと思ったのに。

行ったら、なんかおじちゃん爆笑。
店の裏でつかさんとちささんと俺の話してたんだって。
それで爆笑。なんでや。

その後アニメ見てた。いつも通り。
2本とニセコイは途中で寝た。

その後おじちゃん寝るからお布団へ。



***
ぎゅってしたかったけど、もっと欲しくなるから我慢。
そしたら、なんか涙出てきて。

なんか、安心感とゆうか、嬉しいとゆうか、でもこれには名前がついてないんだとか、迷惑かけちゃいけないとか…

涙止めようとすればするほど溢れて、でも見せておじちゃんに心配させちゃいけないし。
でもバレて、頭撫でられた。
結局迷惑をかけた。

おじちゃん意地悪なのに優しいから困る。



***
あたし、ちゅーも、ぎゅーもやらない、我慢しようと思ってた。
明日も会いたくなる。次も会いたくなる。だからやめようって。

なのに、おじちゃんがヤろうって。
機嫌取りなのか、本心か。たぶん前者。

ヤダって言ってたけど、なんか引き下がらないからね。しょうがない。

その後一緒に寝て、寝てるおじちゃん残して帰ってきた。



***
今日はいろんな人に迷惑をかけました。

でもおじちゃんの家に行けとゆうちささんの言葉は、ちささんの企みでした。はめられた。
結果よしだけど。

ちささんにウダウダ相談しすぎてちょっとイラっとしてる模様。
申し訳ない。

たぶん、おじちゃんが好きです。
そうゆうことなんだろう。






prev | next




top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -