>ペルソナァ!!

はまりましたァ!!!!!(いつも通り)
お久しぶりです……ペルソナ5です……主人公です……総受けです……(相変わらず)
主人公は大抵総受けか総攻めの業を背負って生きていると思っている生き物なので、今回の主人公はどっちかなぁ〜と思ってプレイしてたら開始十五分で主人公に性癖で殴られた。人となりとか知る前に問答無用で受けに決まってしまったよね……。
だってあんなにスタイリッシュに逃げてて不敵な笑みとか浮かべてたのに捕まってボコられて自白剤打たれるとかむり……「お注射もう一本いっとくかぁ?」とか同人誌でしか聞くことないと思ってたよ……腐女子の考えるモブレじゃん……受け……
こんなわけで、主人公受けならなんでもおいしくいただきますけど、一番はモブ主だよね。
アニメ決まったんで、開始十五分どうなるんやろかという期待と、主人公受けの繁栄を信じています。大丈夫大丈夫!主人公受けならきっと天下獲れるよ!(?)



recentold
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -