>嫉妬萌え

おひさしぶりです〜 久々の更新はよねいずです noteの方にあるやつを視点変えて全部書いてみました。ありがちに嫉妬する米屋さんが出水を壁ドンする話です

米出かんがえてると米屋が嫉妬しないので、たまには嫉妬してみよっか。って思って書きました。めっちゃ新鮮でした。
でも…こういうことが…言いたかったんじゃないんですよ…… 米屋の嫉妬が長続きしてないし…… 最初思い描いてたのと最後の着地点違って自身の力量のなさを反省しています。精進精進!おらもっとうまく文章書けるようになりてえ!!!!
あと見返してみてもモブの距離のつめかたがすごい 二人ともわりとパーソナルスペース広そうなのに
出水はなんか選択科目地理っぽいなって。米屋は日本史。みわしゅも日本史。奈良坂さんは世界史だと思う。という妄想。



recentold
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -