黒猫徒然


一応のお知らせ(2)
2014/10/29 17:49

またまた一応のお知らせになります。ムーンライトノベルズ様のほうに、BLものの連載を投稿いたしました。2、3話で完結予定です。なんちゃって軍人ものです。ヤンデレ攻めと流され受け。私の書く話の通常運転ものです。完全におかしい感じの攻めになります。
それと、以前なろうさんに投稿いたしました、短編の番外編も投稿しました。王妃の美人な妹視点。相変わらず王が人としてどうなのレベルです。こんな王さまはいやです。
BLは「ずれた恋の認識」、NLは「王妃の死」です。よろしければ、ご一読くださいませ。
それと、酷い話、も近々投稿予定です。ずれた〜は酷い話ではないので。完全に誰得な話を書きたいと思います。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -