黒猫徒然


愛玩〜ネタ3
2014/03/14 20:50

いきなりといいますか、唐突に浮かんだネタでして。拍手コメントにて夕陽と千寿家の女性陣二人とパジャマパーティーという素晴らしいネタを頂いたのですが、パジャマではなく浴衣で、美乎はいいところのお嬢さんなので、浴衣やら着物が沢山ありそのうちの一つを夕陽に着せてあげているのですが、結婚してから美乎はあまり浴衣を着ず、どうしても着てほしい英祥はあの手この手で着させようとするのですが、なかなか着てもらえずもう浴衣ぐらいいくらでも買ってやる、俺のためだけに着てくれ、と夕陽そっちのけで美乎を頑張って口説く英祥と仕方ないなあ、と苦笑しながらも実は夕陽をさりげなくガン見している千寿の図が浮かんでいます。
英祥は美乎には本当に弱いので、ここぞといわんばかりにせめまくるという。
余談ですが、朔夜はぺったんこですが、夕陽は小柄なのに大きいです。かなり大きいのでちょっと恥ずかしいな、と夕陽は密かに気にしています(笑)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -