黒猫徒然


愛玩〜ネタ2
2014/01/22 13:15

再び愛玩でございます。NLネタが好評のようで嬉しいです。長くなりそうなので書くのかどうか迷っているのですが、こんな感じはどうかなと妄想しておりまして。
送迎係(笑)となった千寿に、夕陽の両親、主に母親がいつもいつも申し訳ないから一度家に連れてきなさいと千寿をまねき、ここぞといわんばかりに好青年ぶりと容姿の良いことを利用してすっかり夕陽の母親に気に入られ、なんだかんだと家に招かれるようになり、珪祥君がうちの夕陽の彼氏になってくれたらいいのにと母親が公言して夕陽があわわわ、と照れてみたり、
また美乎に協力してもらい、美乎と夕陽が出掛ける約束をして、美乎が仮病をつかいその代わり千寿と出掛けることになり、せっかくだからと着物を着付けてもらい、後に千寿に汚したら大変そうだとそれとなく値段をたずねると千寿の乗ってる車が買えると聞いて完全に固まる夕陽の手を転んだら大変だからといつの間にか手を握ってみたり、千寿に一方的に好意を抱いているメイドの一人を千寿父に夕陽に妙な誤解や噂が耳にはいるのは避けたいからやめさせてくれと頼んだり、夕陽のバイト先にどんな男がいるのかとひょいと千寿が顔をだしてみたりともやもやと浮かんでおります。
よろしければこんな感じも良いのでは、とネタをいただけると嬉しいです。
サイトでも書くつもりですが、千寿三兄弟の名前は英祥(えいしょう)、禎祥(ていしょう)、珪祥(けいしょう)になります。



prev | next





comment


2014/02/01 03:15
from ( )


本編で夕陽が異性でも子供は作らないっていってなかったっけ?<br />
なんて野暮なことをおもっちゃいました。<br />
でもできればでき婚でないほうが好きです。<br />
千寿が思いっきりあくどい感じでお願いしたいです<br />
当て馬作ってやきもきさせて、そのくせ、当て馬の女の子ぽいってかんじで

[編集]


2014/01/26 21:12
from ( A )


たのしみです!

[編集]


2014/01/24 14:52
from ( ぽん太 )


こんにちは、ぽん太です。
表の日記に『初めまして』のご挨拶をさせて頂いた者です。

今後の愛玩パロが楽しみすぎて、今回はこちらの方にコメントさせてもらいました。
後々の話の一コマとして見てみたい場面がありまして。
珪祥一家が夕陽嬢をかまい倒して、珪祥がやきもきしている所が見たいなぁと。
珪祥さんも、嫌われるよりは良いと自分に言い聞かせているんですが、夕陽嬢を誘おうとする度に、家族が妨害して、珪祥さんの心中はもやもや…という場面を夢想しました。
この夢想だけで、胸一杯に満足感が広がりました(笑)。

もしよろしければ、どこかでこの夢想を使って下さい♪
乱文、失礼しました。

[編集]


2014/01/24 11:43
from ( )


いつも、楽しく読ませていただいてます!

夕陽の魅力にほかの男が気づいてしまって、その男と千歳がバトルところが、みたいですね〜ベタですが!
ヤンデレ、嫉妬萌えーなので(笑)

ネタにもなりませんで、すみません(;∀;)
小説楽しみにしてます!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -