制作日記
PCsitesitetwitter ]



 現状報告!

こんにちは!
ツイッターで先にお知らせしましたが冬コミ受かりました!!
東地区“Q”ブロック−19a です!

上の画像がサークルカットになります。
冬インテも同じ物になりますがサークル名は黒水同盟になります。

編集作業ですが殆ど終わりあとは入稿するだけになりました!
ポリバッグは今朝入稿しました^^
しおりはもう出来ていて手元にあります!
サイズ比較に文庫と一緒に撮りました!
裏面は黄色のシルエットになってます!


イラストはやまもとさんに描いていただきました!
凄く可愛い黒水をありがとうございます!

あと前回いってたページ数の変更ですが冊子ではなくカレンダーが変更になりました。
13枚→12枚になりました。

グッズが届いたらツイッターの方で画像をあげていきたいと思います!
素敵な黒水ばかりなので早くお見せしたいです!(*゚▽゚*)


2014/11/03 16:28



 秋フライヤー

間が開いてしまいすみません><
ちゃんと企画作業は進めておりますのでご安心を…!

秋フライヤー届きましたので記念にパシャリ!
秋満載で可愛いすぎます(*´▽`)
私も水戸部先輩と読書したのち落ち葉ベッドでゴロゴロしたい…!
秋フライヤーは10月より配布していただける事になっております!
スペース等がわかりましたらまたお知らせしますね!

配布サークル様は一週間前には配送先のご連絡お願いします。


私は秋は作業に専念するべくイベントお休みです。
主催なのに配布できずすみませんっ

あとコメント冊子ですがページ数が28Pから24Pにおそらく変更になると思います。

変更点や詳細についてまた改めてお知らせいたしますね!

ノベルティーにするグッズももう決まってるのであとは当落次第です…!

受かりますように…!!






2014/09/26 23:16



 ノベルティー探しの旅

皆様こんばんは
梅雨に入りじめじめした毎日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
私は頭痛持ちなのでイブとお友達状態です(笑)

夏インテの原稿しながらカレンダーにつけるノベルティーグッズを何にするか印刷所さん見てまわってます

最近グッズが問題になってることもあって印刷が小さい物やキーホルダーは避けるべきかなと考えてます…
最初ラバストとか可愛いかも…なんて考えてましたが公式がラバスト出してるのでアウトでしょうね…

個人誌のノベルティーなら作りたい物作るんですが企画のノベルティーとなると普段作らない物とかキャラに関連する物が良いかな…といろいろ迷ってます
しかも今回はやまもとさんに描いていただける事になっているので尚更迷います><
だいたいの候補は決まってきたのですがやはり一つにはまだ絞れないので夏に部数アンケを取る予定なのでその結果で部数が合う物にしようかなと思ってます!

因みに今決まっているのはポリバッグとポストカードです!
ポストカードはかおるさんが描いてくださります!
ポストカードは冬仕様になるのでフライヤーと合わせると春夏秋冬の黒水が出来上がります^^

ポリバッグは私が担当いたします
この間試しに作った物が届いたのですが(写真参照)思ってた以上に印刷が綺麗でした!素敵!

他にも試したい事とかやる事いっぱいですが良い企画になるようがんばります!






2014/06/18 21:13



 明日のスパコミよりフライヤー配布です!

夜行バスに揺られておりますこんばんは!
明日からフライヤー配布開始となります!
明日参加される方、配布サークルの皆様よろしくお願い致します!

■配布サークル様一覧■

東6 む13a【レダロ+バサラブ。】
東6 む14b【Black Coffee】(主催)
東6 む15a【そっと囁いて、】
東6 む16b【進水書肆】
東3 ユ37b【酷く残念】
西1 I24b【ぐみちゃん】



2014/05/03 20:55



 フライヤー届きました!

裏面が詳細になっております!
郵送の方は明日発送させていただきます^^


2014/04/11 16:07



 少しズレが生じてきました…

PC版、モバイル版と同日更新を目指してたのですが少しずれてしまいました…すみません…
居間様とジュリ様をお迎え致しました!
12名揃いましたので担当月も決まりました!
執筆者の皆様には31日から順次メールにてお知らせさせていただきます。
サイトへの掲載は全ての準備が整い次第お知らせ致します^^

今後の予定としましてはスパコミ後公募募集、人数が埋まり次第公募終了。
6月から夏フライヤー配布者募集開始、夏コミからフライヤー夏仕様に変更…となっております。
夏頃に部数アンケートもはじめますのでよろしくお願いします!



2014/03/24 00:30



 続々と…!

メールのお返事いただけて本当に嬉しいです…!
執筆者一覧にぐえんさん、まゆずみさん、柴さんをお迎えしました!
執筆者の方々もとても豪華で楽しみで楽しみで仕方ないです!
思っていた以上に依頼を受けてもらえて嬉しいかぎりですっ
カレンダー自体の公募枠は無くなってしまいましたが…
参加を予定してくださっていた方いらっしゃいましたらすみませんでした…
公募はモノクロイラストのみになります
公募募集はスパコミ後メールフォーム設置致します!

携帯サイトはスパコミの翌日に更新出来ると思いますがパソコンサイトは7日になります
よろしくお願いします^^


2014/03/10 23:21



 オフ企画執筆者様&フライヤーについて

執筆者一覧に黒子攻め仲間の中理さんをお迎えいたしました〜!ありがとうございます!
あと、スパコミ〜8月頭までのイベントでフライヤー配布して下さる方を募集しております!
詳細は企画ページからご確認お願いします!
春のフライヤーは私が担当します!
夏はやまもとさん、秋はかおるさんが担当して下さいます!楽しみです(*´▽`)

冬コミでは冬黒水のポストカードをカレンダーにお付けするのでポストカードだけで春夏秋冬な黒水が出来上がる仕様です!
是非集めて並べて下さいませ〜


2014/03/08 01:35



 オフ企画執筆者様

執筆者一覧に夜流宮さんをお迎え致しました!有難うございます!
ついに半分うまりましたね!
いまからとても楽しみです!


2014/03/07 01:02



 オフ企画執筆者様

やまうえさんをお迎え致しました!!ありがとうございます!


2014/02/27 23:59



prev|TOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -