あとがき  



まずは、「また、明日。」を最後までお読みくださって本当にありがとうございました。
この作品はとりあえず「狐とウサギ」の後釜としてなんか長編書こう!と思って適当に思いついて書き始めた作品なんですよね←

プロットの底をついたのが10月ごろでちょうどバイトを始めたりとかで中々更新できなくなったりして……申し訳ありませんでした。
正直、こうして完結できたことが夢見たいです(笑)

で、プロットを再び書き始めたのが11月ごろで、無事にプロットが完結したのが年明けと言う感じでして…。
あとはパソコンに打ち込むだけだったんですが……仕事が遅い管理人ですみません。


では、作品についていろいろ書いていきます←

この作品は「明日」と言うのが結構大事だったりして、普段何気なく「またね」「明日ね」とか言ってるけど、実はそれは当たり前なことではなくて。
当たり前に来ると思ってたその日常が急に非日常になったらどうなるんだろう…とか、わけの分からないことを考えながら書いてました。

まぁ、これ書こうと思ったきっかけが夏のNARUTOの映画の主題歌、「それでは、また明日。」だったんですがね。
とにかく、前回がまったく甘い感じにいけなかったからせめて長編は甘い感じに行こう!って思ってたんですけど……私、甘いのかけないのかな?

でも、この長編のヒロインちゃんは意外と気に入ってます。
私の書くヒロインってどれもこれも馬鹿正直と言うか純粋と言うか……作者に無いものを持ってるんですよ笑笑

とにかく人のことを信じちゃう。

そんな現代人、中々いないですからね。思わず書きたくなっちゃうんです←


何かちゃんと定期的な更新をしてなかったせいでいざこうして「あとがき」って形で書くと何も思い浮かばないですね。
この作品を読んで少しでも皆様に何か感じてもらえる何かがあれば幸せだなぁとおもいます。



では、改めましてではありますが、こうして完結できましたのはひとえに皆様のおかげでございます。
「また、明日。」をお読みくださって本当に本当にありがとうございました。

私生活がこれから多忙になるので、次の小説に関してはまだ未定です。
ただ、中篇の続編は書こうかとか、短編更新しようとか
そういったことは現段階で頭の中で構想を練ってはいます。

近いうちに完結記念として長編の番外編とかアップできたらいいなとは考えています。



それでは皆様!また、お会いしましょう(笑)




2013.02.20 蒼空sora 管理人 あや


|  









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -