の日常


05/18 02:49


わ〜パソコンのモデムが息してないです〜。電源が入らないぞ〜。
いやいやいや困るわ。モデム生きて…じゃないとWi-Fiもダメになるんだ……Wi-Fiじゃないとあいぽんの充電減るのはやい……むり……かなしみ…。これはあれかなあ…エヌティッティにお電話しないとかなあ…やだなあ…。

モデムはさておき、妖精サーカスのメンツを充実させたいなあと思ってます。いまいちサーカスってどんなことするのかわからんのですが、まあ雰囲気で…。
そういやサーカスは一回見たことあったなあ。もう覚えてないけど。



05/06 03:22
▽GWとかいらん

お久しぶりです生きてますよ。
ここ数週間お絵描きしたい欲がなくてひたすらゲームばかりしていました。やっとお絵描き欲出てきたんでちまちまお絵描きしてます。
それにしても最近暑くてやばいです。まだ5月だと言うのにこの暑さ……夏が恐ろしい……。

あと、こっそりバナーかえました。元絵はこんど更新したときに載せますね。またラルアンですよ文句言わないで!



04/13 23:18


前売り券でもらえるぞ!!!ギラティナ!!!!ギラティナが!!!!!もらえる!!!!!!ギラティナ!!!!!!!!!!!!!待ってました!!!!!!!!!しかも夢特性!!!!!!!二枚あるからどっちもギラティナもらう!!!!!!!!!!!!!



04/10 01:33


アクリルストラップ届きました。ラルアンですとも!!マカロンのつもりなんですけど見えないですね。隣にある私の相棒リップさんは大きさ比較のためです。
一人だけだと大きいって感じるけど2人描いてあると小さく見えるなあ。

また気が向いたらつくります〜








03/25 03:12


アクリルストラップ注文してしまいました。前々からニンサザでつくろうと思ってたんですけど思うだけでイマイチ行動に移せなかったので今回は思い切って注文しました。勢いって大事ですね。

なんか風邪引いたっぽくて頭痛と喉の痛みがひどいです……最近あったかいから油断してました……最悪だ…



03/14 23:47


昨日、友達と遊んだんです。
友達に背中を押されてPSvita買いました。ええ、本体です、本体。おかげさまでお財布はしぼみました。でも!これでやりたいゲームができるしなにより出来るゲームの幅が広がって嬉しいです!きっともうPSPで新しいソフトなんぞでないやろ…。時代は流れるものなのね……。
そしてポケセンで前売り券二枚買ってきました。あとメタルチャーム五個買ったらみがわり人形のメタルチャームもらいました!!かわいい!!
(メタルチャームは使わずに袋に入れたまま放置するのに買う。買うことに意味がある)

とりあえず来月は節約しよう。必要最低限に生きよう。



03/07 23:19
▽五周年!と映画の話

今日で黒赤ボーダーは五周年を迎えました!!ありがとうございます!!!
まさか、この私が五年間もこのサイトを続けられるとは思いませんでした…。最近はツイッターが主流になってきてサイトなんて需要ほとんどないんでしょうけど、見にきてくださる方がいるから私はまだサイト続けますよ!目指せ10周年!

そういえば、今日から前売り券発売ですね……アルセウスが色違い!っていう報告ちまちま見かけます。黄色いのか…私は白と金色の対比がすごく神様っぽくて好きなので、普通色のアルセウスの方が好きですね。
とりあえず一枚買って、ギラティナが六匹の中にいるのならもう一枚買います。二回映画みます。
あとポケセンでルギアとかアルセウスとかのぬいぐるみが発売されるらしいので、ギラティナもワンチャンあると思っていいでしょうか。ギラティナのぬいぐるみがでたら、私最低でも各フォルム二つは買います。発売期待してます。発売してくださいお願いします……。



  


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -