の日常


09/17 23:16
▽ポケダン

ポケダン!!!!発売おめでとうございます!!!!!
お昼頃に届きまして、ずっっとやってました!!!!!
主人公はハリマロンのあんみつ、パートナーはミズゴロウのくずきりです!!チーム名は甘味処。
なんか!!今までの作品の中で一番難易度高くないっすか!?!?すぐ死ぬしPP足りなくなるし腹減るしで苦戦ですよ!?!?
やっとこれからが本番って感じのとこまで来たのでちまちま頑張って進めたいですね。

あと、ポケダンのためにnew3DSLL買いました。ちょうどよく先月レッドが発売されたみたいだったので。初めて3DS買ったのも、そういえばポケダンマグナゲートをやるためだったなあと懐かしんでおりました。
初代DSも3DSもLLもPSPもPSvitaも赤で真っ赤ずくしでありますね。DSiだけが青っていう(当初DSiの赤はなかった)。
いやほんと最近ゲームするために生きてる感がすごいっすね。お絵描き欲が旅立っておられる。もどってきてお絵描き欲〜。



09/01 17:15


八月まったくリアタイに顔だしてなくてすいません。もう九月でした。
ポケダンまであと17日です!たのしみ!!ポケダンでもニンサザしたいですな!!!



07/24 23:58
▽お〜でまし〜

この前フーパ観ました。おでまし。
めっちゃフーパ可愛かったです。超フーパもとても可愛かったです。今回はこれで終わりかよ!?!?都合よすぎだな!!?!?みたいな気持ちにならなかったしスッキリ観れました。来年の映画も楽しみです。
前売りあと一枚残ってるので八月頃にまた行こうと思います。

ところで前売りアルセウスは3DSによってタイプ決まるの??二枚とももののけプレートだったんだけど???私がギラティナ贔屓してるからってそんなゴーストタイプばっかり来なくてもいいのよ……。



07/17 23:54


このところ毎日頭痛してます。どうも生きてます私です。

月火水と三連休だったので、思い切って池袋へ遊びにいってきました。メガトウキョーにも行ってポケダン予約して、前売りでギラティナ二匹おでまししてもらって、ニンフィアグッズ買ってきました。気付いたらニンフィア好きになってました。
いやはや…その日クソ暑くてですね…死ぬかと思いましたね…。あとついでに水族館もいってきました。もちろん一人です。ぼっち水族館。平日なのにどこもかしこも混んでてきっと東京には平日だから空いている、という概念は無いのだろうと思いました。

秋はゲーム発売ラッシュでやばいですね。ポケダンとGEとナナドラ…。近いうちにNEW3DSのLL買おうかなって。vitaばっかりやってたせいで3DSの画面小さく感じてしまって…。



06/22 16:47
▽びしゃーん

買いました。後ろの二匹がハイパーサイズのモンコレ。思った以上に羽が柔らかくて折れそう。あと四匹くらいほしい…おくとこないけど…。







06/19 14:21


どうもお久しぶりです。

本日はレムイクの日なんですね。今回はお絵描き欲があんまりなくて絵描けてません!!すみません!!下書きまではしてあるんです!!今月中になんとか完成させます故…あと溜まってきた絵も更新したいですね…。

ところで!ギラティナのモンコレハイパーサイズ発売するらしいじゃないですか!!明日だっけ!?
待ち望んでました!!ディアパルは発売されたのになんでギラティナはでないんだ!!といつも思っていたので……私は嬉みでいっぱいです…。



05/31 23:28


すごい!お電話したらその日のうちに新しいモデムきた!!!すごいはやい!!!!おかげでWi-Fiもネットも復活しました!

そういやまだ前売りのアルセ様受け取ってないや…



  


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -