の日常


10/04 00:06
▽いきてます

とてもとても、お久しぶりです。
生きてますよ…。気付いたらサンムーンまであと一か月ちょいじゃないですか。やばい。
私は社畜と化してしまったので休みの日はとことん休みたくてゴロゴロして何もせずに休みが終わるという悲しい生活をしております。やばい。仕事のために生きてるみたいになってる。人生もったいない。



06/20 00:58


6月19日はレムイクの日なんですけど、今年も何も出来ずに終わりました…。元気にお仕事でした。ちーん。

新作が楽しみで仕方ないです。今回の新ポケたちのデザインかわいくてほんと…ほんとたのしみ…それを糧に生きてる…。がんばる。




03/03 10:18
▽そういえば

こっそりとHNかえました。

苗字なくしました!これからはそるとでお願いします〜!






02/27 00:29
▽おめでとう、ありがとう

ポケモン20周年、おめでとう!!

そして……





02/20 01:07


ポケセンキョウト開店記念で色違いホウオウが配信されるそうですね。
ポケセン全店で配信らしいので来月もらいに行こうと思います。いまだに池袋はどこ歩いてるのかわからなくなりますね…。人多すぎだし目印にする建物がわからんのですな〜〜。

そして、あいぽんのカバーをぴかちうにしました。
初の手帳型カバーです!
そろそろ本体を新しくしたいですね!!私のあいぽん5なんで!!






02/08 02:20


自転車で盛大に転倒して何年かぶりにひざが擦り剥けました。
自分の体より自転車の方が心配だったけどどこも壊れてなくてよかったです。

ところでパソコンのCDドライブが死んでてCD読み込めないしトレイもボタン押しても出てこないしで諦めてます。これは修理に出したほうがいいのだろうか。いつからそんなポンコツになったの…お前からCD読み込む機能とったらほとんど何も残らねえぞ…。



01/22 03:06
▽ひぇえ〜〜

あけましておめでとうございます!!!!
そして長いこと放置しててすみません!!!!!!

どうもどうも、生きてます。しっかり元気に生きてます。
放置してたにも関わらず見に来てくださってた方々がいたようで…感謝感激でございます……。
正直絵を描く元気もなかなか起きなくて、ほんと絵と呼べる絵は描いてなかったです。落書きはしてましたけどね。
まあ、特に変わったことはありません!!ゲームしてちまちまとお絵描きしてグダグダするという生活をしておりました。

また、ちょっとずつ更新できたらと思います〜。設定の方をいろいろ変えようかなって思ってるので…(思ってるだけ)。




←  


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -