CLOWN×CLOWN


注意書き


彼女はクラウン。サーカスの道化。
とあるスラムで彼女が出会ったのは、強さを求める少年少女。

「その技俺たちに教えろ」
「ええ!?」


いつの間にか彼らの師となったそのクラウンと、彼らの間に生まれる絆。
けれど案外あっさり別れはやってきて。

それから、少年少女にとっての十年。
クラウンにとっての一年がたった今。
彼らは思いがけぬ再会を果たした。

そこから始まる新たな生活。
盗賊とクラウン。少年だったはずの彼らと変わらない彼女。
生まれるのは恋か愛か友情か。はたまた喜劇か悲劇か惨劇か。

「お前が好きだ」
「ごめんそんな風には見れない。っていうか君のその気持ちは勘違いだ。刷込みっていうんだよそういうの」



――――かなり甘さ不足なそんなお話。






こちらはハンターハンターのクロロお相手の夢小説です。
はじめは完全オリジナルで話が進みますが後々原作にも絡みます。
その際、夢主の存在によって原作が改変されることがあります。
オリキャラ、ご都合主義、ご都合展開もろもろあります。
夢主の設定盛りだくさんのため自己投影には向きません。
夢主の一人称は「僕」ですが一応女夢主のつもりです。明確にそういう扱いをしてるわけではありませんが男装女夢主に近い感じです。
別に男として読んでもらっても支障はないとは思います。

また小説や映画など、原作以外の作品に関する設定は当作品には反映しておりません。


上記について許せる方のみ閲覧いただきますようご了承願います。
作品についての批判・苦情はこちらでは受け付けません。
普通のご意見ご感想は大歓迎です!

それでは少しでもお楽しみいただけると幸いです。


top

- ナノ -