||| 2012/12/20(Thu)   

年賀企画締め切りました〜
沢山応募いただいて逆に焦りました・・(笑)
でもなんとか印刷できたのでよかったよかった。

もう最近パソコンやらプリンターやら反抗期すぎて泣きたいです
くそ・・嫌われている・・!!


com:0  Diary

||| 2012/12/15(Sat)   

すごくお久しぶりです!本当にずっとサイト来ていませんでしたうわぁぁ・・
久しぶりに来て絵をみたらナニコレヒドイ
今すぐ削除したい勢いです^^^^^笑顔
でもとりあえず来年になったらサイトいろいろ整理しなくては。

最近は検定がまたありまして・・やっと終わったので安心したのですが!!課題!!
冬休みも一応今日からですが休みなんてないくらいには課題に潰されそうです。
なのにいろいろと首を絞めているほにむさんです。
でもでも遊びたいです!修了制作なんて・・・・!爆発しろ!

現実逃避気味になり、年賀企画など始めてみました。
初めての企画なのでうわあああっとなってますが、参加してくださる方がいましたら嬉しいです・・!
トップに置きましたのでぜひそこから・・!
こ、交換とか待ってます・・チラ
勿論、一方でも大丈夫ですよ
絵柄は固定でリクエストは受け付けていませんすみません;

よろしくお願いします〜!

com:0  Diary

||| 2012/11/11(Sun)   

今日ポッキーの日でしたね!
友人たちから大量にポッキーいただきましたもぐもぐ
五年ポッキー一応支部にやっときましたー


com:0  Diary

||| 2012/11/11(Sun)   

検定がやっと・・!終わった・・!!!
重くのしかかっていたものが消えたこの喜び・・!ヒィィ
結果はなんか不安だけど過去問より楽だった感がしたからきっと大丈夫なはず・・
かいほーーーーーうっ
課題やりながらお絵描きします

com:0  Diary

||| 2012/10/26(Fri)   

企画書!!できた!
せんせーにダメ出しくらうかもだけどとりあえずこれでいいや!

さて溜まってる課題に取り組むとするかね・・

com:0  Diary

||| 2012/10/23(Tue)   

なんということだ・・日記すら書いてなかったという・・
すみません生きてます。課題やら予定に集中していたらサイトのことなんてすっかり忘れていた馬鹿者です^p^
けど支部には更新しています。なぜか^^^^
まだまだ忙しいので出現率が低いですが終わったら色々載せたい・・
年賀状企画みたいなのやりたい、できたらいいけどね!!

サイト放置的な感じになっちゃってますが日記書けたらいいな

ああああもうなにもやりたくなあああいです(笑)

今日はスーツで学校行って帰りは足が崩壊状態で大変だった(白目
明日もあるよ・・・

com:0  Diary

||| 2012/10/11(Thu)   

気づけば間が空いてしまうな…
すみません、ちょいと更新ができないかもです

com:0  Diary

||| 2012/10/07(Sun)   

うわーーー!ファイアーエムブレム覚醒を友人にやらせてもらった!
なにこれなにこれすごいよ、ひー!
キャラが凄く萌え…た!軍師が色々すごいわ声優ついてるわどゆこと
とにかく楽しい…!

com:0  Diary


-/top/+
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -