||| 2013/02/22(Fri)   

就職研修やらコンペ作品制作やらに終われやっと解放ヤッター!
一週間でこれほどスケジュールが詰まってるとか修羅場以外のなにものでもない
春休みももうすぐであろうか…課題地獄だどうせ

おおう修羅場日記になりつつある^o^
楽しい話を…!もっと楽しい話をうおお!

com:0  Diary

||| 2013/02/01(Fri)   

うおおおああああーーー!!!
冬休みから今まで頑張ってた修了制作とプレゼンおわった・・!
ひーーっ解放された!

さて版権が描きたいぞ!
やる気おきたらサイトもいじっておこう
やるやる詐欺

com:0  Diary

||| 2013/01/08(Tue)   

ちょっと遅めのあけましておめでとうございます!!
昨年はたくさんのサイトさまや来てくださってくれた方々に大変お世話になりました・・・。
たくさん交流できてとても嬉しかったです・・!
放置気味になったりとサイト運営も疎かになっている私ですが今年もよろしくお願いします(涙)
2 0 1 3 年 も 忍 た ま を 愛 す ! !
そ し て い っ ぱ い 描 く ! !

com:0  Diary

||| 2012/12/25(Tue)   

メリークリスマス!!
わたしはメリークルシミマス!!^^
現にケーキで腹を壊しましたw
おうふ・・チョコケーキ美味しいのに・・・

com:0  Diary

||| 2012/12/24(Mon)   

ひたすら自分の首を絞める行為

com:0  Diary

||| 2012/12/24(Mon)   

はじめてニコニコの生放送見たけど面白くて…ゲーム実況者さんのテンションよくわからない(笑)

com:0  Diary

||| 2012/12/24(Mon)   

クリスマスはケーキ食べたいです…(願望)
なんかクリスマスって実感がない
その前に冬って実感がry

com:0  Diary

||| 2012/12/22(Sat)   

今日・・じゃなくて昨日はクリスマス会をクラスの子たちとやりました〜!
ケーキ食ったりスマブラしたりいろいろ楽しかったです。いい思い出になった
もう騒いでたからねむいねむい・・・


com:0  Diary


-/top/+
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -