Sweet Birthday 10


「っあ……っは……」

手を伸ばしてぎゅっと優斗さんの肩にしがみつく。
俺の白濁を塗り込むみながら後孔をほぐすように動く指。
強い圧迫感が苦しいのと同時に前立腺を刺激されて快感が混ざる。
ちらりと上目に俺を見て口角を上げる優斗さんが胸の突起を口に含んだ。
軽く歯を立てたれてピリッとした刺激が走る。

「ぁ、っ……ぅ……っ」

あーもう俺絶対ヤバイ。
前まで女の子攻めるの大好きだったのに、おっぱい大好きだったのに、なんでこんなん感じまくってんだよってくらい喘ぎが止まらない。

「痛くない?」

でも攻められるのはいやじゃない。
大丈夫?、って気遣う言葉なのに色気を含んだ優斗さんの目はどこか俺の反応を愉しんでるのがわかる。

「……うん……っ……」

頷くと優斗さんは微笑んでまた俺の肌に唇を落とす。
薄っぺらい胸は腹やわき腹に吸い付いて舐めて刺激を送ってくる。
その間も後孔を入念にほぐす指。
段々腰が痺れるように疼いて焦れてくる。
優斗さんの唇は腰のあたりや俺の息子を戯れるように舐めたりしていた。
もどかしさに小声で優斗さんって呼ぶとなにって視線が向けられる。

「……もう……挿れて……いい……んじゃないかな……」

かなってなんだよ、かな、って!
いやだってさ、今日は優斗さんの誕生日だから優斗さんの好きなようにさせたいっていうのがあるから遠慮して訊いてみたんだよ!
決してねだってるわけじゃない。
優斗さんだって早く挿れたい……はずだし、たぶん。

「そう? もうちょっとほぐしたほうがいいんじゃないかな。―――それとも、我慢できない?」

からかうように目が瞬いて俺を射抜く。

「……」
「捺くんがどうしてもっていうなら挿れてもいいけど」
「……」

案外意地悪だよな、って思いつつ――

「挿れてほしい……」

って上目遣いで言ってみた。
やっぱ快感には素直に……だよな。
ふ、と優斗さんは口元を緩めて頷くかわりに指を引き抜いた。
優斗さんがズボンを脱いで俺の脚を開いて腰を浮かせてくる。
その行動一々を見て、優斗さんのものが猛っているのを見て、変にドキドキして、後孔に熱が宛がわれて浅く息を吐いた。

「じゃあ挿れるね?」

ぐ、っと押し付けられてゆっくりと優斗さんのものが入ってくる。

「ンっ……は……ァ」

熱さに息がつまりそうになるのを必死で耐えて力を抜くように意識的に息を吐きだしながら満たされる感覚に身体を震わせた。

「……全部挿ったね」

全部うめ尽くされてぼうっとしてたら優斗さんが頬を撫でてきた。
目があって―――艶っぽさそのままに緩く笑って。

「実は俺も早く捺くんの中にはいりたかったんだ」
「……」

なんて、言われて。
一気に顔が熱くなって妙に胸がドキドキした。
言葉がでない俺に優斗さんが顔を近づけてキスするのかと思ったら肩のあたりに赤い痕をつけられて―――そして律動が始まった。

prev next

TOP][しおりを挟む]

<