+20


「俺がちーくんに好きな子を重ねてって言ったけど、俺別に重ねてるつもりないよ? そんな失礼なことしないしね」
「で、でも」

目隠しとか……、と顔を背けると顎を掴まれ視線をまた合わされた。

「ちーくんは男とは初めてだし、逆に見えないほうがいいかなーと思っただけ。というか、さぁ、ちーくん」

なんで、智紀さんは笑ってるんだろう。
からかうように、だけど欲を孕んだ眼差しが俺を縫い止める。

「俺が虚しくなるだけ……って言ったけど、俺には"他のヤツの身代わりに抱かれるのは嫌だ"って拗ねてるように聞こえたよ」
「……」

絶句した。
そんなことない、と、言おうとしたけど声がでない。
違う、と首を振る俺に口角を上げた智紀さんが顔を近づけてきた。

「まさかそんなこと言われるとは思わなかったな。なんか―――燃えるね。仕切り直して本番イク?」
「……っ、あのっ」

違う、別に、俺は。
そうじゃない、別に別に―――。
ぐるぐると頭の中を否定がぐるぐる回るけど、低く甘い声が落ちて、

「―――千裕」

思考が止まった。
艶を含んだ目が俺を射抜いて、その声が、

「シようか」

俺を捉えて。
何故かうるさく感じる鼓動。
言葉もなにも発せないうちに、唇が触れてきて舌が入り込んできて―――
全部、
絡め取られた。


出会って数時間のうちでいったいどれだけキスしたんだろう。
今日初めて会ったはずなのに、智紀さんの舌が俺の咥内を這いまわるだけで頭の芯が痺れる。
いままでで一番強引にも思える舌使いと、息つく暇もない激しさ。
何も考えられずにされるまま舌を絡めて、口の端から唾液をこぼして、沸騰するほどの熱さを感じていたら背に手が回って抱き起こされた。

「……っは、ぁ」

智紀さんの脚の上に跨るように座らされて、考える間もあけさせてはくれずにまた唇を塞がれる。
適温のはずの室内。
なのに俺の身体からはじわりと汗がにじみ出ている。
触れ合った唇から、舌から熱さが伝わってきて、だけど時折俺のか智紀さんのか濡れた髪から堕ちてくる水滴が冷たく流れて気持ちいい。
酸素が足らずに少し苦しくなって智紀さんの胸を押すと、ふっと笑う呼吸が息継ぎで離れた隙間に吹きかかってきた。

「ッ……! あっ」

びくり、と身体が跳ねた。
放置されていた俺のものが智紀さんのものと一緒に握りこまれる。
触れ合った性器同士がガチガチに硬く勃ちあがってるのを実感して息を飲んだ。
風呂でも同じことをしたけど、感覚が違う。
脈動が伝わってくる。
硬く擦れて、ダイレクトに感じる体温。
二本まとめて扱かれながら、キスされながら智紀さんが俺の腰を揺らしてくる。
まるで下から突き上げられてるみたいに身体が上下に揺れ、そのたびに激しく擦れあう性器。
もうしない、と言ったはずなのに、やめようと言ったはずなのに。
抵抗や拒絶なんて無駄だと言わんばかりに俺は熱情の渦にとりこまれてしまっている。

「千裕、気持ちいい?」

ほんの少し掠れた声と弾んだ呼吸音。
深すぎるキスと強く擦りあげられる快感に俺は無意識に智紀さんにしがみついていた。
唇から離れた唇が、耳朶を甘噛みして、吸いつく。

「俺はめちゃくちゃ気持ちいいよ」

智紀さんは自分というものをはっきりわかってる人だと思う。
出す声が持つ響きも、向けてくる眼差しも。
自分の意図通りに発しているような気がする。
そして智紀さんの意図通りに、俺は――翻弄される。

「智……紀さ……ん……っ」
「なに?」

囁きとともに耳孔に舌が這って一層強くしがみついた。



prev next
20/105

TOP][しおりを挟む]