ぽぽぽぽぽぽっきー!その3


【お兄ちゃん、危機一髪】


「お兄ちゃん! ポッキーゲームしよ?」
「はあ!? なんでお前とポッキーゲームなんてしなくちゃならねーんだよ!」
「だって今日はポッキーの日だよ?」
「んなこと知ってるっつーの! だからってド変態の弟と何が哀しくてポッキーゲームなんて」
「あ、そっかぁ、わかったー! お兄ちゃんは本当はポッキーゲームじゃなくて、ポッキーでアレしたいんだよね? ごめんね? 僕ったらポッキーゲームでちゅーなんて平凡なこと考えちゃって。うん、わかったよ。お兄ちゃんは嫌がる僕を縛りあげて、このポッキーを僕の尿道につっこんじゃうんだよね。チョコがとけちゃうって泣いちゃう僕にお構いなしにお兄ちゃんはポッキーを動かして」
「うあああああああああああああああああああああこのド変態をどこかに連れていけぇえええ!!」


***


【朝目が覚めたら〜義弟×義兄】


「おいこれ」
「わ、チョコポッキーだ! さんきゅー! 尚」
「……おい今日」
「俺チョコポッキー大好きなんだよねー。うまー!!」
「……おい今日ポッキーの日」
「へー。ポッキーの日なんだー。うまー!!」
「……っ、て、おいテメェ、食べるの早いんだよ! おい、こらっあっ!!!」
「あー美味しかったー!」
「……お前全部……」
「え? なに、もしかして尚も食いたかった? でもお前甘いもの嫌いじゃなかったっけー……って、え!? んっ、あっ急になにっ、やああん!」
「このボケ淫乱! くそっ!」
「んっ、尚ーっ、激しいっんっああっ」
「(くっそー! ポッキーゲームがしたかったのに……!!)」


***


【Triangle 宗二×京太】


「へ〜今日ってポッキーの日なんだ」
「らしいな。食うか?」
「おお、宗二持ってんの? 食う食う」
「いいけど。ポッキーゲームしようぜ」
「えっ、男同士で?」
「そう、ほら。くわえろって」
「うん」
「はいスタート」
「……あ、折れた」
「京、お前趣旨わかってるか? ギリギリまで食べ進めなきゃいみないだろ」
「だってそしたらキスしちゃうじゃんか」
「するんだよ」
「は、はぁ!?」
「ポッキーゲームして、キスして、そんでヤんの。それが楽しいんだよ(言いながら京太の腰さわさわ)」
「っ、で、でも」
「京……。お前楽しいことしたくねーの? それに気持ちイーことも。この前教えてやっただろ?」
「っ……」
「ほら、あーん」
「……(顔を真っ赤にさせてくわえる)」
「(単純でマジかわいーわ)」

prev 

イベントTOP][しおりを挟む]