あてんしょん!



あてんしょん!
こちらはTwitterで仲良くなったたい・ふらわ〜ちゃんとお話して持ち上がった妄想を元にのみやが小説にしたものです。
キャラは当サイト連載の夢主ですが設定は少し異なっていますのでご注意下さい!



† 野宮芽依

「鳳くんとやっかい娘」の主人公。お付き合い後初の文化祭にわくわく。
馬鹿で楓ちゃん大好き。

† 椎木楓

「sweet days」の主人公兼芽依の親友。亮くん大好きな元ヤン姉御。

† 野宮瑠依

恋のために転校し攻めに攻めまくって友達以上恋人未満に昇格。日吉に恋する恥ずかしがりや芽依の妹。


† 与一譜月(よいちふつき)

たい・ふらわ〜ちゃんのおうちの夢主ちゃん。悪戯好きな双子の妹。
よく兄と入れ替わる。

† 与一李月(よいちいつき)

たい・ふらわ〜ちゃんのおうちの夢主くん。
譜月ちゃんの双子の兄で同じく悪戯好き。


prev next

 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -