blog | ナノ


好きです!!

2011/11/05(Sat) 22:06





現在進行形で「好きです鈴木くん!!」にハマってます。
GETLOVEの時から池山田先生の漫画好きですけど鈴木くん泣けるよぉぉぉぉ

輝は一途でかっこいいし、忍はイケメソしかもツンデレ(中学)。何より伊達政宗のコスプレぇぇぇぇぇ!!

忍に惚れた瞬間ですた。

何より女の子かあいい。爽歌かっこいいしかわゆいwww
演劇できる女の子すごいと思います。

今4巻までは読んだ!9巻までTSUTAYAでレンタル中です。
先をペラペラちらよみしとったらなんてこったい。

記憶喪失に新恋人に忍がただのドSやし。てかはい。GETLOVEの実写化おめでとうございます!←←

漫画内だから喜べるけれどガチで実写化はイメージ崩れてしまうな(笑)

相楽みたいなイケメソはなかなかいないと思います。

ダメですね、話がどんどんずれとる(;^_^A

もうひとつ、スペシャルエーにもハマりました。

宙と明にときめきっぱなんですが。
殴られキャラ万歳\(^O^)/

あと八尋もなかなかかわゆい。wikiで(ドラマCDかなにかで)八尋の声が浪川さんだったのに大興奮な野宮です。

最近じぶんが病気なくらいきもい。
漫画が好きすぎてきもい(●д●;;;;)

誰か助けてください。
妄想が止まりませぬ。






prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -