blog | ナノ


寒い

2011/10/26(Wed) 21:55






捻挫した。悲しすぎる。
学校終わって帰ろうと歩いていたら足がよこ向いた←←いいすぎ

何もないところで思いっきり捻りましたorz

立つのも歩くのも若干痛い状態の野宮です(^v^)

明日から学校めんどいなぁ
教室移動に階段ありすぎだよ、全く

もうすぐハロウィンですねー。GREEのお友達さんがハロウィンイラスト描いてるのをみて調子のって描いてみた魔女っ子千枝ちゃすです(*´∇`*)

なんか残念www

本当は三成が狼でちょっと千枝に迫ろうとしたのを邪魔する父様が描きたかった(ノ△T)
私の画力では無理でした(;^_^A

あと狼政宗ががんばって莢に迫ろうとしてるのを茅に見つかったのとか。

描きたかったけど無理でしたwww

代わりに父様若かれしときを描いてみた。イケメソをめざして片目ってゆうねヽ(´∇`)ノ

こらこらどすなぁ

あとは吸血鬼芽依+神父長太郎とか狼娘楓ちゃん+狩人宍戸さんとかハロウィン妄想が激しく止まらんっ、ゲフゲフ(´Д`)

宿題せずに妄想してまふ、あははは


最近寒いですが皆さんお身体に気をつけて(>人<)











prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -