blog | ナノ


妄想話です

2011/05/11(Wed) 22:03






レポートを書くのに失敗してイライラしていたのみやです。

今日はそのレポートを提出してきましたー


また久々に千枝ちゃん茅、莢でお話つくるのが楽しくなってきました。


莢ちゃん
⇒基本相思相愛の主従のお話が好きです。
莢ちゃんは憧れである主が好きででも両想いになれるとは思ってなくて、片想いでいいって思っている。

もちろん、主こと政宗様は莢ちゃんが大好きです(笑)
むっちゃ好きなんです。
BASARAの政宗は積極的
無双の政宗はツンデレでというよりはこっちは恋敵キャラがいないのでのんびりいく感じです。

あと無双のほうは、ある意味お互いがいないと自分は頑張れないって思ってる感じです。


茅ちゃん

⇒BASARAのアニキのお相手は天然な暴食暴力少女ですね。
団子があればなんでも出来る子。
泣き虫でギャグ&シリアス担当の子です。

なんていうか地味にもってもて

⇒無双の茅ちゃんのお相手は兼続ですね。
兼続は完全なお兄ちゃんキャラ。無双OROCHIでは茅ちゃんが大好きな保護者な感じ。
自分のことには鈍感で姉のことには鋭いっていうなんとも言えない

政宗は幼なじみで基本的に莢と政宗の仲は認めている。

というか無双の伊達双子主従は仲良し。

兼続が好きになってたってこの子が気がつくのは敵対してからってゆう悲しい感じ。




千枝ちゃん

⇒三成様と父親一筋の天然馬鹿娘。
賢い馬鹿、愛すべき馬鹿

天然で無意識なのに男にもってもて。
もちろん、害虫は父親がいっそうします(笑)

大好きすぎてどこかを間違えたら病んでくるちょっと重たい子。




とよくわからないうちに夢主について意味なく語ってしまったのみやです


なんか、すみません
でももっと妄想話かきたいなーとおもう私です。







prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -