blog | ナノ


どんだけ

2011/05/09(Mon) 23:27






こんばんわー、のみやです。

今日は調理実習でした。
当番だったので7時50分に学校に行ってトイレ行って準備でゴマはかって

先生が調理の説明をはじめた時に事件は起こった(笑)

急に先生の声が聞こえなくなった。
そして、目の前が真っ白になって立つだけで精一杯。
身体中が痺れてたね、うん

先生の説明が終わったら保健室行かせてもらおうと思ってたら

「ちょっとあなた大丈夫?」
(自分の事が言われてるって気がついてない)
「…………」
「なんかすごい顔色悪いで、椅子座りや」
「…………!(自分のことだと気づく)」

自分気がつくの遅いやろ

貧血だったのかよくわからないけど、身体中の水分が汗というなの液体に←

今更だけど、この時服もズボンもびちゃびちゃなくらい汗かいてた

学校でなったことなかったから焦ったな

椅子に座ったら落ち着いて、大分楽になりました


冷麺嫌いだけどがんばって食べたぞ!
ラーメンは好きなんだけど冷麺は駄目なんだ


なんというか私が嫌いな要素が全部入ってるし


午後からはパソコン室でYouTubeにて鏡音のPV見てました


悪ノ娘、悪ノ召使のPVを見てひとり萌えてました。

午後の授業全くわからんかったなぁ(∋_∈)


家帰って熱はかったらまさかの7.4っていうね



どんだけ体調悪いんだ
明日は午前中だけだから地味に頑張るぞー




prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -