2014/04/03   

毎年エイプリルフールに力を入れていた私ですがもう一年もサイトの更新してなかったので今年はなにもしなくていいかなって思ったんですが、何だが何もしないのも体がうずいてしょうがなかったので日記以外を消してサイトの縮小をしたんですけど戻すの忘れてもう3日になってしまいました。今戻しました。
そういえばサイトのジャンル増やすとか言って増やしてないですね。私もいつガラケーやめるかもわからないんでたぶんずっとこのまま倉庫化になるだろうと思います。すみませんでした。

  00:26


2013/08/14   

最近全く更新止まってて申し訳ないです。あっまだ生きてたんだ…って感じですよね、だいたいツイッターと支部で生きてます。
8月25日のヒヨンリはサークル参加します、「クリニック歯槽膿漏」で「け04」にぼっちで座ってると思われます、完成すれば現パロ太妹新刊がある…はず…、前回の「こいこい」と「余裕とかよーゆうわ!」は完売してるので新刊落としたら私がペーパー配ってるだけのスペースになります。ほんと、すみません…(今から謝っておく)

あと突然ですがサイトの取り扱いジャンル増やそうと思います…ボソボソ
突然のNLです、うたプリです、4月にゲーム借りてプレイしたら見事に真春ちゃんがストライク!バッターアウト!でした…ハルちゃん天使…いや女神です、聖川さんがハル厨すぎて可愛いです、あとうちの猫可愛いです…


  13:35


2013/05/03   

スパコミ3日一般で参加しまーす!こんな差し入れを作ったのですがスパコミを甘く見ていました、めちゃくちゃ数が少ないです、挨拶まわりの分もないんじゃなかろうか…スミマセーン/(^O^)\
かっこいもこ楽しみー!





  01:54


2013/04/25   

昨日は友人に誘ってもらってうたプリカフェに行ってきましたー!
とっても楽しかった!
私は音也のチキンカレーと真斗のブルーレモネードを飲みました〜友達の食べたレンのフェットチーネと音也のカシスソーダと春ちゃんのお月見デザートも全部美味しかったですー!

コースターもカンバッチも無事に真斗を手に入れられて思い残すことないっす
誘ってくれてありがとう友人







  16:33


2013/04/02   

毎年恒例の四月馬鹿をサイトでやりましたが…なんか…すみません…頑張って作ったんですけどパソコンとかスマホからみたら型崩れしてましたよね…ケータイからみたら完璧だったんだけど…アクセスキーとかも対応してたんだけど…なんか…残念でした…
まわりがどんどんスマホに変える中ケータイサイトには限界がありましたね…


  03:50


← prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -