2012/07/30 17:14




※ネタバレ














今回の映画はホントに面白かった。
映画限定のキャラもいないし、原作に沿った形だから原作読んでない人にはよくわからんと思うけど。まあそこが良かった。


木ノ葉については色んなサイトで散々やってるし、わたしとしては暁サイドなので割愛させてもらいます。
つっても、やっぱり主人公も好きだし、両親の話になるとうるうる来てたけど。←








まず最初に敵として出てくる暁。

みんな終始無言wwww
全体的にあれ、みんな弱くね?って思ったけど、角飛は頑張ってた\(^o^)/
飛段の走り込みのシーンで、アップになったんだけど、なんて美しい…………っ/// ホント毎回不死コンは作画に恵まれてるなぁ。
ナルトと軽く戦ってたのに興奮←したのは、きっと本誌では彼、主人公と接点ないからだと思ふ。
ほんで 空中に上げられたナルトを角都がおもいっきり蹴飛ばしてたよ\(^o^)/ 頼むナルト、そこ変わってくれ。俺が蹴られてぇ←
ネジ+テンテンと互角にやり合ってるのを見ると、ああ、飛段も暁なんだな。って思いました。
デイダラvsサイは 芸術バトルだから原作でも好きだし、映画でも ドヤ顔でサイの超獣擬画をクナイで切ってたのは素敵でした笑
リーダー、小南、鬼鮫は弱かった…笑
リーダー(^::^)は毎回顔芸担当でもはや哀れみを感じます。
サソリも弱かった。けどカカシの忍犬が身体にまとわりついてたんだが、凄まじいエロさを感じたぞ…。身体のラインがはっきり分かるくらい牙が食い込んでて、顔赤らめてたらもう完全腐向け\(^o^)/ おい、スタッフ狙ったろ(笑)どっかで髷が目カッと見開いてみんてんじゃねーのw
ほんでもって最後土遁の角都の腕が ナルトの足を掴むんだけど、マジホラーwwww その腕切られるんだけど、唯一ここでセリフがあった。まあただの舌打ちなんだけど。
とりあえず直ぐに引いて、暁の出番終わり。
ちなみにまだここは 月読ではないよ。
こいつらは 白ゼツの試作品っていうオチだった。
にしては、トビ様頑張ってくれたな笑



次に味方として登場した暁。
物語後半ナルトが一人で戦ってます。ピンチです。空中に上げ飛ばされます。すると無数の細いチャクラがナルトにまとわりついて、なんか木上まで運ばれます。ナルトは上を見上げるとイタチ、(^::^)、小南、鬼鮫、デイダラ、サソリ、角都、飛段。ちなみに青いチャクラ糸はサソリの左手から伸びてます。「こんな時に…っ」とナルトは言いますが、イタチが「我々暁は火影から契約を受けた。お前を援護する」的なことを言ってました。
ここで映画会場いい意味で絶句。わたしはサソリがナルト助けたっ!サソリがナルト助けたっ!と友達の肩を叩いてました\(^o^)/
そして、飛段が斬り込み隊長で「ヒャッホォオ!!ゲハァっ!!」とか奇声を発しながら鎌を振り回してた。この子絶対台本読んでないよ、ただ角都に暴れてればいいって言われて暴れてるよ、なんか一人だけテンションおかしいよ。もう楽しそうで何より。
そんで天女とサソリが戦ってたんだけど、サソリ毎回相手女性だよね。サソリがドアップになった時は息を飲むふつくしさですた\(^o^)/
デイダラは ドラゴンに乗って空中戦。爆弾魔だからホントに迫力があって格好良かった。にしてもよく喋る笑 女々しくなくてブラックな感じでサディストォ!って思った。
鬼鮫は鮫肌が迫力あって格好良かったなあー。「死神のチャクラ…削りがいがありますね」 って。あの人イケメンだよ。
イタチはサクラ助けてた。終始サクラの左手掴んでて守ってた。紳士だ\(^o^)/つってもイタチ恋人いたんだよなww なんか笑える。でもイケメンだもんね、恋人の一人二人いるさ笑
リーダー(^::^)と小南はやっぱり強かった……っ/// リーダー(^::^)は森羅天生ってて小南は紙吹雪でもう神と天使そのものでした。
角都は「確かにこれ以上は契約外。そこまでの金はもらってないからな」と。月読の世界でも角都は角都でした。ああ、角都のそんなとこが好きだ///
最後はナルトにみんな逃げろって言われて、サクラは反対したけどイタチに連れられてデイダラの粘土ドラゴンに乗って去ってった。サクラ羨まし過ぎる。だって暁8人乗ってるドラゴンに一緒に乗れるなんて羨まし過ぎるぞ!! そこかわってくれ。




限定月読の世界では暁はどの里にも属さない敵にも味方にもなる組織らしいです。
わたしは限定月読の世界だけでいいよ。月読の中に永久にいたいよマダラさん。
読者を月読してください←


まあ とにもかくにも
NARUTOのSTRONG THE WORLDだけ言うだけにホントに面白かった。
迷ってんなら 是非見に行ってほしい。

岸影様、ならびにアニメスタッフの皆さん、声優の方々、そして伊達監督。
感動をありがとうございました。

時間が許す限りまた見に行きたい。


NARUTO大好きだあっ\(^o^)/








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -