2012/07/25 20:10






WJ感想及びネタバレ。






映画公開前夜、カブトさんとトビ様がナルトの大切なものを見つけるためになんか 水晶玉みたいなのを見てました。

そこに写ってたのは任務終わりのカカシ班(ナルト不在)とガイ班。
みんなで銭湯に行こうと話がででいました。
また 別所同時期、紅班とアスマ班も銭湯に行こうという話題が。

一方ナルトは最後の休日にも関わらず 影分身の自分とトランプやってたり、よだれ垂らしながら遊んでたり。
まあ、寂しい感じだったんだ。
そんな姿をリーが覗いてて、
みんな誘って銭湯に行こうと。



だがしかし、リーは修行してから銭湯に来ると、なんかどっかかの屋根で逆立ち腕立てをしてました。




んで 銭湯。
キバ、シノ、ナルトが三人並んでシャンプーしてた。
まず突っ込むのが何故キバはシャンプーハット?
ごく自然に三人会話が盛り上がってましたよ、ええ。
おい、違和感仕事しろwwww

湯に浸かろうとしたチョウジが転けて湯船にダイブ。
お湯が半分になってしまったのを シカマルがチョウジに倍化の術させて 一件落着。


女湯。
テンテンとサクラといのとヒナタが入ってます。
オッサンくさいテンテンをいのが突っ込んだり、乳が浮いてきてしまうヒナタをサクラが恨めしい目で見たりと楽しそうで何より。






どんちゃん騒ぎのみんなを見て、心のそこから楽しんでたナルトは、ふとサスケのことを思い出す。

その顔が怪しく見えたネジ兄さんは ナルトが女湯の覗きを企んでるのでは?とナルトを注意します。
ヒナタ様を守らねば!と。

もはやネジ兄さん天然キャラ化してきてるwwww
覗き?いいじゃん\(^o^)/と考えたナルトは 女湯を覗こうとしたら、
女湯の脱衣室から凄い音が。

シノとネジ兄さんが問答無用で何事だ!?とか言いながら女湯の脱衣室へ。
ナルトって苦労人。
割りと彼のツッコミキャラなのよね。
そんないざこざの中、小さいブラジャーがナルトの腰に巻いたタオルに引っ掛かりました。
誰も気付きません。



脱衣室には 修行してたリーが降って来ていて、女の子陣さらには野郎共から覗きの疑いが。
表に出されて皆からシバかれそうなリーさんです。
問題はここ。
表だよ?
キバやシノ、ネジ兄さん達腰にタオル巻いただけでほぼ全裸。
頼むから違和感仕事してくれ。


まあまあ。
まだ修行してただけなんだ、と否定し続けるリー(ホントに修行してただけ)に唯一かばったのがナルト。
リーの弁解を図るが、腰に引っ掛かってた小さいブラジャーが空気を読まずに落下。
シノが あの小さいブラジャーは誰のか直ぐに分かる(サクラ)…。とボソッと。


ナルトは星になりかけました。




んで、男性陣がその後 しょんぼりナルトの家にやって来てまたまたどんちゃん騒ぎ。
トランプしたりしていました。

夜遅く皆が帰ったあと、
ナルトは再び孤独を感じていたところをトビ様が 例の水晶玉で見てたんだ。

そして 廃墟らしきとこで暁みんな集合。
手前に飛段、デイダラ、鬼鮫、イタチの順にいて、
その奥にサソリ、角都。
さらに奥にゼツ、トビ、ペイン、小南がいましたとさ。
トビ様が水晶玉を掲げて
限定月読を開始する!とおっしゃったところで終わり。
なんだか その水晶玉掲げてるトビ様の姿がね、
ムーンプリズムパワーメイクアップ☆ってな感じで笑えた。




とにもかくにも、一話終結の読み切り漫画だったけどツッコミ所満載で凄く面白かった\(^o^)/


いやはや、
穢土転生にですら再登場出来ていない飛段をまた本誌で拝見出来るとは…。

岸影様様です。


さー
オリンピック以上にNARUTO映画公開は熱いよー\(^o^)/

公開まであと三日。

張り切って行きましょうっ←







prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -