くらっ倉葵ちゃんが!!!!!!!倉葵ちゃんが!!!!!!!



みなさん!!!みなさん!!!!!!ツイッターで倉葵botが!!!!!ありまして!!!!!!!!!!!倉葵が!!!!!!ありますの!!!!!!!!!!!!!!!!
この興奮が!!!!!!!!!!!!!!!!収まりません!!!!!!!!!!!!!!!!収まらないです先生!!!!!!!!!!!
倉葵ちゃんの時代がやってきましたね!きましたね!きましたよ!!!!!!!もうマイナーなんて!!!!!言わないよ!!!!!!!!倉葵ちゃぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁああぁあん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






12/02/16 (Thu) 01:32


男の子同士が足りんのですよ。



三国さんと葵ちゃんってよくないかなって。
最近浜速が足りんですよ…。倉速が足りんですよ…。
浜速一方通行とかすごい好きです。
貴志総でヘタレ貴志部くんとツンツン総介ぷまいです。
もうちょっとキャラ掴めたら貴志総びゃぁぁぁぁぁぁん!!!!したいです。貴志総…。





12/02/7 (Tue) 10:26


マイナーとか知ってるし



雪葵とか喜多葵とか貴志葵とか佐田葵がきてるんですが。

雪葵は病み系で、喜多葵はあんまり進展しなくて、貴志葵は昔のようなお付き合い、佐田葵は気付かないみたいなね。
雪葵可愛い。





12/02/4 (Sat) 20:42


葵ちゃんが



好き過ぎてつらいです。
38話の倉間くんと葵ちゃんが今の待ち受けです。








12/02/3 (Fri) 01:23


俺得回


38話イナゴ感想
























土佐丸きゅんが出ましたね。出ましたね出ましたね。
かっこいいですね土佐丸きゅん土佐丸大好きです。
私の中のイメージじゃ、アホの子でバカな子で俺様で不憫だったんですが違いましたね。乙女ポーズでしたね。

倉葵クラスタまじ歓喜。本当にありがとうございました。それだけでお腹いっぱいです。本当にありがとうございました。ありがとう。ありがとう。






12/02/1 (Wed) 20:19


倉間くんと葵ちゃんが好きだよ



最近ちらちらと倉葵を見かけてトゥントゥクしてます。倉葵大好きです。倉葵!





12/01/20 (Fri) 12:42


一生独身宣言



切実に独身でいたいと、一生一人の時間を設けたいと思いました!!!!
自由な時間って大事だよね。





12/01/10 (Tue) 12:08


あれ



ナノ広告ついた?
あー…そっか。そっか。





11/12/9 (Fri) 09:47


ううん



人間嫌いな福の神と人間大好きな疫病神か貧乏神で話が書きたいけどね、誰にしよっか。
他にもいろいろ書きたいんだけどなぁ…。





11/12/5 (Mon) 22:58


とりあえずバイト行こう



朝起きたらプログラムしたものが全て消えてたであります!
これは妖精さんの悪戯なのでしょうか。そうなのでしょうか。





11/12/3 (Sat) 10:35





back|top|next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -