昨日は



青プお疲れ様でした。
私は今から学校へ行きますが完璧に一限は欠席ですね!!!はいはい欠席欠席。テストバイバイ!!!!!!泣いてなんかない。
てゆうか二限も遅刻しそうですね!!!!!はいはい乙乙!!!





11/11/24 (Thu) 08:58


知ってた



野原ヒロシのかっこよさについて。





11/11/15 (Tue) 08:31


100年に1度の



倉間くんの日!!何もしてない!!





11/11/11 (Fri) 23:11


イナゴもアイキャッチあるのかな



昨日ずっと円堂さんの時は幼なじみの風丸さんが闇堕ちしたんだから、イナゴでは天馬の幼なじみが離脱なんじゃないか…………葵たんか!って妄想しながら課題の合間に描いてたんだけど、葵たんって氷系の技使いそう。いや、イメージですけども。
雪村くんとか吹雪とか関係はないけど、ウルフレジェンド打ちそうよねって。エターナルブリザード似合うよ。








11/11/10 (Thu) 16:04


きぶーんてんかーん



私の飽き癖ぱない。

来年が巳だったら年賀状、倉間くん描いてたなってつくづく思った。倉間くん描きすぎて自然と倉間くんを描きたくなるんだ。まぁ倉葵描くための練習だけどね!倉葵!

今年は年賀状、早めに描こう。元旦に届けたいね!



あ、誰か年賀状交換とかしません?とかね!
さて葵ちゃん描こう…じゃなくて課題やろうぜー、自分。






11/11/9 (Wed) 01:02


某所で年賀状企画記事上げるためのやつだったんだ。しかし三国さん描きづらい。



まぁ、青プの原稿の一部だけど!!!!でね、さっきこの三国さんにコーヒーが若干かかったんだが、それよりも課題にびっちゃあってかかって泣きながらやり直しなう。


コーヒーくせぇ…。








11/11/9 (Wed) 00:43


ミスった…。



こんな妄想ばっかですよっとε=ε=┏( ・_・)┛
今日も1日妄想して過ごすのですよ。
ところで電車に乗るたびに脇腹が痛くなるのは私の乗り方がいけないのかなんなのか。相変わらず眠いです。そうだ授業中は原稿をやろう。








11/11/7 (Mon) 10:22


これが…人生の壁か…



さっき友達から講演会の前に学祭回りたいから12時集合ってメールきたんだけど、私の起床時間が10時半のうえに学校まで2時間という無理ゲーをどう攻略しようか。





11/11/2 (Wed) 11:18


とても暑い



結局昨日は友達と31食べに行きました。だって31%引きなんだもん。31日最高!

そして青プの原稿をだな、やらなくちゃだな。暇があったら倉葵小説ペーパーかマンガペーパーを置きたいんですよ。マイナーとか知らねぇし。私の中じゃまじ王道だし。王道だしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
今時の女子高生まじ可愛い!!!!!!!!可愛いなお前ら!!!!!!!!!








11/11/1 (Tue) 13:41


ハロウィンだが世の中世知辛い



ハロウィンですね!ハロウィンですね!ハロウィンですね!とてもハロウィンですね!まぁだからと言って何かあるわけでもないんですが、むしろ今日小テストだし。あれ絶対小じゃない。中だし。ふざけてる。
とりあえず今日はハロウィンだよ!trickandはっちゃんとか葵ちゃんor葵ちゃんとか鶴正and鶴正とか出来るとかまじ素晴らしい。素晴らしいな素晴らしい。
日本でトリックオアトリートとか言いながら隣の家のドアばんばん叩いたらただの変質者だよねっていう。通報されるわ。ロリショタなら許す。

31で店員さんにトリックオアトリートとか言うと何か貰えるみたいですよ\(^O^)/金欠学生には31なんてリッチなもん食えねぇな。ガリガリ君リッチも高いからな。まじリッチ。





11/10/31 (Mon) 08:50





back|top|next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -