Short | ナノ





2 (5/14)


「何ぼーっとしてんの。俺今告白したんだけど」

「え、あ、うん」

完全に脳の容量オーバーした。今の現象が理解できない。幸村が、奴が、好き?私を?信じられない。

「幸村、私はどうすればいいんだ。」

「は?」

「幸村のことが恋愛的な意味で好きかわかんないけど幸村が他の女の子に奪られたら嫌だ」

「…なにそれわがまま。」

そう言って幸村は頬を緩めた。

「ばかだね。お前その感情が好きって言うんじゃないか」

そうか、これが世に言う恋愛感情なんだ。

「もう1回改めて言うよ。俺はお前が好き。俺と付き合って」

こくり、一つ頷いた。目をあげると本当に嬉しそうな幸村と目があった。


鈍感ラブソング 






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -