Zzz... | ナノ




 冷たい風がカーテンを揺らして入
 って来て、はっと我に還った。窓
 を開けた覚えはないのだが。
 思考を止めて目の前の状況を頭が
 捉える。
 視界は無駄に綺麗な生徒会長様。

 視線が、合う。


――バキィッ

「散れ変態泣きボクロめ」

 甘い雰囲気?何それ食べれんの?

「テメェ…俺様をぶん殴るとはいい度
 胸だな…?」

「あぁ悪いね条件反射ってヤツでさ」

 まぁ簡単に説明しますと私が過去
 の自分に意識吹っ飛ばしてたとき
 に泣きボクロが何を思ったか私の
 アゴくいって持ち上げて顔を近付
 けて来てた、と。ちょうどその時
 に意識を戻した私がヤツの額をぶ
 ん殴った、と。君なんかもう生徒
 会長様なんて呼んでやんない。変
 態泣きボクロで充分だ。

 ちなみにヤツは額をおさえて悶絶
 なう(笑)

 ざまぁ(笑)

 …って言ったら頭ギシギシやられ
 た。ホントお前やること無茶苦茶
 だよ。アホベなんか大嫌いだ。




         3





Top




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -