short | ナノ

甘く零れる涙

 金の細く柔らかな髪に、蒼い瞳。俗世間の汚れなんて知らないような白いワンピースが、目に眩しい。今、ベッドにすいよすいよと寝息を立てて横たわるそれの、尖ったエルフ特有の耳をつつく。

「ん、ぅ……」

 桃の唇から漏れ出た何処か熱の籠った吐息に、悪戯心が疼いた。
 輪郭をなぞる。指の腹で撫でる。くすぐる。

「は、んぅ、んん……」

 ぼんやりと意識を覚醒させたエルフの少女が此方を見た。透き通るような蒼い瞳が、情欲に濡れているように見えたのは、己の下心の所為だろうか。──それとも。

「──cit*e(来て)」

 熱い、熱い吐息混じり。伸ばされた柔らかな両手が、かがんでいた東の頬を撫でる。笑みは柔らかく、それでいて蕩けたような赤みを含んで。
 知らぬ言葉だが、何を言われているかはわかった。
 馬乗りになる。汗ばんだ肌に貼り付いた白のワンピースがいやに艶めかしくて、少し目を細める。

 脇腹を撫で上げると、びくりと身をすくませ、熱い声を漏らした。耳を甘く噛む。また、びくりと少女の身体が揺れる。額に貼り付いた金の髪を払ってやりながら、肌蹴た胸元に顔を、埋めて。

 ──残す痕は、果たして。

 しなる背を支えるように、腕を差し込む。涙目でいやいやと首を振れど、身体が求めていることを、わかっている。──知っている。

「……欲しい?」

 我ながら意地の悪い問いだと思う。
 涙に濡れた蒼い目が、熱く、東を、見詰めて。

「ほ、しい」

 拙く、言葉にするのを聞いた。

「──あげる」

 耳元で囁く。身を捩り、快感から逃れようと、だけれど欲する少女の身体を腕の中に閉じ込めた。頬を伝った涙に口付けを落とす。
 ──それは確かに涙である筈なのに。何故だかとても、甘く感じた。

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -