note | ナノ

top 1st main link

◆名前:御巫 九(みかなぎ・いちじく)
◆性別:女
◆年齢:25
◆身長:168cm
◆能力:攻撃型烈風術

◆髪色/目の色
錆浅葱花浅葱

◆一人称/二人称
私/君、他人称は〜さん
高峰君のみ「煌野」と呼び捨て。

◆叶えたい願い
歪んだ世界

◆その他詳細設定
オネイロス所属。情報屋をしている。
とは言え、嘘の情報を流し抗争を混乱させることを生業としている。高峰くん(はったーさん宅)の為に人を孤立させたりもしている。本人は遠距離タイプの為、直接戦闘に関わる事は少なく、基本的にサポートの立場にいる。飽くまで「さり気無く」を信条としており、付き合いの浅い人物からは風のようだと言われる。

長い髪は高い位置で括っている、所謂ポニーテール。
前髪は眉の辺りで切り揃えてある。
つり目で、目元には紅を入れてある。
着物のようなものを崩して着ており、黒のインナーが見えている。

武器は梓弓。風そのものを矢のようにし対象を穿ったりする。放った風の矢を操り不規則な軌道を描いたりする。弓を鳴らし、全方位射撃を行うことも可能。

高峰くんと出会い、彼の為に生きて彼の為に死のうと思うようになったが、表に出さず秘めている。彼女の願いは建前であり、本来の願いが何なのかは知る由もない。出来る限り彼の好きなように行動をしてほしいと願ってはいるが、危険すぎる時はストップをかける、所謂手綱役。

◆募集したい絡みなど
依頼者や敵対、友人等。

◆参考台詞
「……今は止めておいた方がいい。無駄な怪我をすることはない」
「そうだな……今ならあの辺りの地区に獲物がいるんじゃないかな」
「好きだからさ。たまらなく愛しい歪みだよ」

◆参加者様の名前/連絡先
白由(@wagkkk)



◆関係(キャラ名敬称略)
高峰煌野(はったーさん宅)
主従以上恋人未満。手綱役。命よりも大事な人。

御巫 九(狂騒) 2013/01/20 22:22 (0)

| top |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -