note | ナノ

top 1st main link

◆名前:シャトン・カルト Chaton・Cartes
◆性別:女
◆年齢:18
◆身長:148cm
◆能力:召喚型流水術者

◆髪色/目の色
ホライゾンブルーブーゲンビリア

◆一人称/二人称
アタシ/アンタ 名前で呼ぶ時は基本的に呼び捨て。

◆叶えたい願い
自分と大切な者たちが暮らす楽園を作る。

◆その他詳細設定
背丈は小さいが態度はデカい召喚型能力者。
引きずるほど丈の長いローブに、装飾過多な所為で重くなった杖を専用武器として持っている。完全な遠距離タイプの為、外を出歩く時は用心棒を雇う徹底っぷり。普段から小さな猫の召喚獣を肩に乗せており、溺愛している。
親に捨てられた過去を持ち、基本的に人を信用していない。故に基本的に自分から関わりを持とうとすることは少ないが、接近されたらアウトなので相棒募集は切実。
根っからの策士タイプで自分で動くのは苦手。頭の回りも早く歩く百科事典なのを生かして情報屋をやっている。

◆募集したい絡みなど
恋愛関係、ライバル等絡み募集しております。

◆参考台詞
「うるさいうるさいうるっさーい! 黙りやがれ無能共!」
「ハァ? アタシの召喚したコをバカにする気?」
「ばっ、バカ! アタシをちゃんと守んなさいよ! 殺す気!?」

◆参加者様の名前/連絡先
白由黒音(@wagkkk)



◆関係(キャラ名敬称略)
シエイ・サファリア(深緋さん宅)
相棒になっていただきました! 無茶する度にお説教。

ティアロイ(篠崎さん宅)
喧嘩するほど仲が良い。よく召喚術のコツを教えたりしてます。

シャトン・カルト(狂騒) 2013/01/17 19:07 (0)

| top |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -