レス
拍手=★
メルフォ=■


2016年2月21日(日)

★2/9≫ミイルーさん


いらっしゃいませ!
大変ご無沙汰しておりますミイルーさん!
お元気にしておりますでしょうか?(*´v`)

そんな事ありませんよぉぉ、昔と変わらず構ってくださって感謝しております(;ω;`)
絵が好きと言っていただけてとても嬉しいです!
私もここずっと絵を描いておらず、このままサイトを残していてもいいものかと考えることもあるのですがどうしてもまだ踏ん切りがつかず未練がましく続けております(.ω.`)

今の銀魂は長年の疑問や伏線を回収していってくれて、紅桜を神回とあがめてる私にとってはやっと来た!といった感じでございます(笑)
そして読んだことで満足してしまって感想まで手が出ない始末で…
それでも毎週欠かさず読めているだけ、幸せなことだと思っております!
銀魂ファン失格だなんてそんなことないですよぉぉ
読めなかったり見れなくても、そこに気持ちがあれば十分なのではないでしょうか!?

杉田さんが銀行のアニメーションに!?
それはレアですね!私も聞いてみたい!!(笑)

こちらこそ、ミイルーさんのメッセージで元気いただきました!
返信不要のお気遣いいただきましたが、書いてしまってすみませんでした!

ありがとうございました(*´v`)



prev | next

[戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -