レス
拍手=★
メルフォ=■


2016年2月21日(日)

★12/20≫苺さん

いらっしゃいませ苺さん!
大変ご無沙汰しております!
お返事の方が年を跨いでしまい、本当に申し訳ありません!(;ω;`)

銀魂は今後最終章に突入するとJFで発表されたそうですが、章に突入したからと言ってすぐに終わるわけではないと私も信じております!
しかし物語の核心に迫っているのも確かで、今まで疑問だった色々な伏線が回収されてますね…!
今の本誌は、紅桜篇の時からやっと時間が動いたようなそんな気持ちで毎週読んでおります!
そして読んだことで満足してしまって感想まで手が出ないという…(笑)


うちの冬銀時に、可愛いとお言葉ありがとうございます!(*´v`)
銀さん受けいいですよね〜///
個人的に攻めの銀さんも好きですが、受け銀さんは最強だと思ってます!笑

いつも何もご用意出来てないのに構っていただけて幸せです!(;ω;`)
メッセージありがとうございました!



prev | next

[戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -