長男とキス
【会話文多めです】

「なぁー、舞鈴ー。」

ニャーニャー

「なによ、おそ松。」

ニャーン

「あのさ、そろそろさ…猫じゃなくて俺にも構ってよー!」

ーーーガバッ

「離れろバカッ!」

ーーーバシィッ

「いってぇー!」


只今喧嘩真っ只中。原因はすべておそ松にある。このクズニートときたら、私以外の女の子のために大金はたいて、私の為じゃなくてその子のために脱ニート!いくらその美女がデカパン博士の薬飲んだチビ太だったとしても…てかむしろチビ太に負けたって言うのがショック!



「舞鈴〜、悪かったって〜。俺が悪かったからもう許してくれよ〜。」

ニャーニャー

「……」

「舞鈴〜」

「もうっ!なによっ……」

ーーーちゅっ

「!!?なっ…!」

「へへっ、俺がキスしたいのは舞鈴だけだからなっ!」

「っ〜〜〜!」



そんなこと言われたらもう、許すしかないじゃん。だって私、おそ松大好きだもん。おそ松には適わないなぁ。


prev next

bkm