24

……………大丈夫なんやろか、舞鈴。ホンマは女で、あの有名な昴美陽やっちゅーに、男装なんてしとるから、こんなこと参加するハメになってもうて。運のない人やなホンマ。

しかし、実際の逃走中てどないな感じなんやろ。おもろいんか?それとも辛いんか?ほんまもんの逃走中くらいリアリティがあるんやったら、俺かてやらんでもないけど。流石に跡部さんでも、そこまではできひんやろ。いくら金持ちでもそんなに大金はたくなんてことはせえへんでしょうし。

「それで、今回のハンターは、実際の逃走中でハンターをやってるうちの者たちに任せた。」

まさかの身近に本物おった系っすか。何やねん、ほんま金持ち意味分からん。まあ、理解したいとも思わへんですけど。

「逃げる範囲は、この合宿所全般だ。実際と同じくらいの広さはある。」

ほんまリアリティありすぎっすわ。どないしよ、実際ほんまにリアリティあるとやる気失せるっすわ。確かに?さっきはやってもええ言いはりましたけど、ここまでリアルやと逆に面倒やっちゅーか、やる気通り越して悲しくなってきますわ。やって、逃げ切れへんかったら賞金もらえへんのでしょう?そんなんもう逃げる意味あらへんやないですか。あ、何かちょっとだけ経験者の気持ち、わかる気しますわ。

しかも5時間て何やねん。長すぎとちゃうん?いくら体力向上が目的のほんっっっっっの一部にあったとしても、5時間走りっぱなしはキツいやろ。しかも相手はプロやで?誰が喜ぶっちゅーねん。誰得やねん。これは流石に謙也さんでも無理やろ。逃げ出せあんのアホ。そんで後悔しろ。反省して俺と舞鈴に全力で土下座して謝れ。その勢いでそのまま頭打っていっぺんあの世へ行って生き返ってもう一回逝ってこいや。そんで一生戻ってくんなやアホ也さん。

「「「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!」」」

あ"?いつの間にはじめとんねん。しかも何でやる気満々やねん。全ッ然意味分からんわ。そのやる気をテニスに回したらどっすか?ていうか、疲れたんで困難してへんで休みましょうよ。つか休ませろやこのアホ部。大阪から来とるこっちの身にもなってみろっちゅー話や。

あ、けん………アホ也さんと被ってもうた……………デジャヴや。

[]

[ 戻る ]