「なんだ、コニーたちまで兵長に言われて来たのか?」

「よくわかってんじゃねーか。」

「ジャンはなんで上から目線なんだよ。っつーか、てことはみんなリヴァイ兵長に言われてきたってことか?」

「そうだ。」

「あっ、兵長!」

「エレン……お前には掃除を済ませておけと言っておいたはずだろ?それはどうした?」

「あっ………すみません!後でやっておきます!」

「あぁ、しっかりやれよ?」

「はいっ!」

「あの、兵長。ここにみんなを集めた理由というのは…?」

「エレン、お前がいうように連載が始まるそうだ。よって、ここでとりあえずメインキャラを喋らせとけと、エルヴィンに言われた。」

「え、でも待ってください兵長。クリスタやユミルは?」

「あの辺は際どいんだよ。ハンジは声かけたが…」

「エーレーーーン!ちょーっと実験台になってくれなーい?!」

「ハンジ、今はやめておけ。」

「えー。少しだけ!」

「少しもだめだ。とにかく先に連載を開始しなければ何もはじまんねぇんだ。エレン。」

「あ、そうですね。では、気を取り直しまして!次章から本格的に連載が開始します。」

「エレンと私のラブコメ…」

「ミカサ、それはちょっと違うんじゃないかな?」

「アルミンのいう通りだぜ。主役はもちろん俺」

「コニー、てめぇよりは俺の方が主役に向いてるぜ?」

「ジャンもコニーも違う。」

「104期に任せたらキリがねぇな。」

「そうですね兵長。」

「では、リヴァイ班にやらせていただきましょう。」

「進撃の巨人、主に調査兵団の日常をピックアップしたような連載です。」

「エレン、または兵長中心に世界観が描かれてるらしい。」

「シリアスな雰囲気は管理人が苦手らしく、あまり出てこないそうだ。」

「どちらかというとギャグよりの作品だな。」

「次回からはこんな会話だけの分かり辛い話は一切なくなる。キャラ崩壊もあるかもしれねぇらしい。それでもいいなら、この連載につきあってほしい。更新はマイペースが基本だ。気が向いた時にでも読みにくるといい。」

「興味を持っていただけた方、テキトーにつきやってあげてください。では!」

「「「本編へどーぞ!!!」」」