2016-2-17 Wed 0:33
¶堕天の世界16話

幼児化したカラ松を如何に幼児っぽく可愛く書くか、とても難しいです。もういっそのこと思考回路も幼児化すべきだったかと今更後悔(笑)
突然話は変わりますが、皆様アンケートに沢山投票して下さりありがとうございます!今回バタバタしていてバレンタイン企画ができませんでしたが、ホワイトデーの方で挽回させてもらおうと思ってます。そのうちアンケートが設置されると思うので、そちらの方も投票よろしくお願いします。
今行っているアンケートでのリスエストはアンケートを締め切ってから、ネタの降りた順に書いていこうと思います。少々お待ちください。 
2016-2-16 Tue 1:9
¶堕天の世界15話

最近連載を書きながら、この連載のオチはどうしようかと悩んでます。あまり長く続けるつもりではないのですが、この後どう夢主ちゃんを絡ませてオチに持っていくか決まってないので早く決めたいと思います。次の連載のネタももう決まっているので、頑張って完結させようと思います! 
2016-2-14 Sun 22:47
¶堕天の世界14、マフィア松05、シリーズ松09

今回からシリーズ松で幼児化しちゃったシリーズを書いていこうかと思います。私の文章では伝わりにくいところもあるかと思いますが可愛い松をお届けできるように頑張りたいと思います! 
2016-2-13 Sat 13:31
¶堕天の世界13、シリーズ松07,08

五男の末弟をか書きました。五男のあの可愛さが表現出来たか心配です。末弟のあざとさもなかなか難しいですね。連載は17話の移動ネタをちょっと使わせてもらいました。あそこの十四松とカラ松の絡みがとても好きです。カラ松に急かされたい!! 
2016-2-12 Fri 18:56
¶堕天の世界+1、マフィア松+1

最近カラ松の次に十四松が気になってます。今まではおそ松だったのに!私の中ではカラ松が断トツで、だいぶ差が開いて十四松、僅差でおそ松、みたいな感じになってます。チョロ松と一松とトド松は同じくらい好きです。