2016-2-20 Sat 14:16
¶堕天の世界18話、マフィア松7話

今日はサイトに来たら沢山ぱちぱちしてくれていて、とても嬉しくなりました。こんな文章でもぱちぱちしてくれる方がいてくれる事がとても幸せです!もしリクエストなどありましたらいつでも受け付けてます! 
2016-2-19 Fri 23:59
¶頼れる長男(松野おそ松)

案外おそ松の投票数が多かったのでおそ松中心で書きました。どうにか夢主ちゃんをだそうと思いましたが無理矢理感が否めなかったので今回は登場しません、ごめんなさい!

沢山の投票ありがとうございました。第一回目の投票は100票をもちまして終了とさせていただきます。結果はもう少し掲載しておきます。 
2016-2-19 Fri 19:20
¶バナー設置

バナーを設置しました。更新は後でします! 
2016-2-18 Thu 22:50
¶堕天の世界17話、マフィア松6話、ホワイトデーアンケ、連載調査アンケ

バレンタイン挽回のホワイトデー企画のためのアンケートと連載更新の参考にするためのアンケートを設置しました。こちらも投票よろしくお願いします。
それから、沢山の空拍手ありがとうございます。執筆の励みになってます! 
2016-2-18 Thu 0:59
¶最後の晩餐(松野十四松)

とあるボーカロイドの曲を聴いて書こうと思い立った作品です。私の好きな天使十四松はいません。狂ってます。
次は天使な十四松を書きたいです。