new | ナノ


▼ 17/08/20

OTGにひとつアップです!
ただただスポーツしてるだけです(;´・ω・)


▼ 17/08/16

もいっこOTGに更新ですー!
ヒロイン出てこないです(;´・ω・)
完璧エースとサボくんのターン!笑

▼ 17/08/16

OTGに更新しましたー!
ちょっと短めになりましたが…;;

▼ 17/08/11

OTGにひとつ更新しました〜(´・ω・`)

▼ 17/08/09

短編にひとつ(^^)
「許しを乞う、」
お相手は火拳くんです!

▼ 17/08/08

OTGアップしましたー!

▼ 17/08/05

拍手お礼文変えました〜!
tns居酒屋お休みで、OPで吸血鬼パロです。
お相手キッドローエースです(*^^*)

甘くもなんともないむしろ誰得…?な感じの話です。すみません。笑

▼ 17/08/02

・ぽかぽか
・青春エメラルド

それぞれひとつずつ更新しました(*´`*)


▼ 17/07/29

もう1つ書けたのでOTGに追加しますー!(; ・`д・´)笑

▼ 17/07/29

OTG更新しました〜!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -