new | ナノ


▼ 17/09/12

OTGに更新しましたー!


▼ 17/09/07

前の拍手お礼文でまだ移動させてなかったやつ。
少し修正入れてアップし直しました〜!
居酒屋シリーズでお相手リョマくん(*´`*)

▼ 17/09/05

OTGにひとつ更新しましたー!


▼ 17/09/04
小ネタをふたつ( ^∀^)
・財前を起こす with白石
・亜久津と猪突猛進系女子2

更新履歴に載せるほどでもないですねごめんなさい(;;)明日OTG更新できる気がしますー!

▼ 17/09/03

OTGにひとつあげました!
小ネタにも1UP→「エース隊長と遊びたい」

▼ 17/08/29

OTG+1
小ネタにエース+1

あげました〜(*^^*)
もう夏も終わりだなあ…。

▼ 17/08/25
別場所でこっそり書いていた他ジャンルものをちょろっと持ってきたので専用ページ作りました。サイトをふたつ管理する余裕がなかったです…。(´;ω;`)


▼ 17/08/25

OTGに更新いたしました(*´▽`*)
日々エースへの愛が止まらぬ!
大好きだ火拳兄やんー!


▼ 17/08/24

OTGにひとつ更新しましたー!


▼ 17/08/21

・短編 +1
「せ ん た く し」(エース)

・4万打部屋 +1
「股ドンするエース隊長」(ぽかぽか番外)

ふたつ更新しました(*^^*)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -