new | ナノ


▼ 17/11/19

・He
・is

短編にふたつあげました〜!
お相手はエースくんです!
何話か続く系ですが短編と言い張ります(´・ω・`)笑

▼ 17/11/02
ぽかぽかにひとつあげました!
遅くなりましてすみません|・ω・`)

+小ネタにローさんをば。

▼ 17/10/31

短編にひとつあげました!
お相手エースです(*´∀`)
本日ハロウィンですがハロウィンと無関係なお話ですすみません…!

▼ 17/10/28

短編にエースくんお相手でハロウィンのお話ひとつあげましたー!書けたらもうひとつベタな感じのも書きたい…。

▼ 17/10/14

OTGにひとつUPしました〜(*^^*)


▼ 17/10/10

短編にひとつアップしました(*^^*)
「常識なんてポイっと」(エース)
※ほんの申し訳程度の某猫型ロボット要素

▼ 17/10/09

短編にひとつあげました〜!
エースお相手です(´・ω・`)


▼ 17/10/05

OTGあげましたー!
少しずつ修正入れるかもですが…!


▼ 17/09/20

短編にひとつ更新しました。
何が書きたかったのかと言われるとよくわからないお話です(´-ω-`)笑

「ドレミファ、ソ」(エース)


▼ 17/09/16

短編にひとつ(*^^*)
吸血鬼パロ(エース)
拍手お礼文の続き的なのです

完全に趣味と勢いだけで出来てしまった懺悔物ですが…。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -