TOPにのせてた予告みたいなもの


「せぶー!きいて!きいて!」

「ハナ、走ったら危ないだろう。こけたらどうするのだ」

「だいじょうぶ!あのね、ぞくへん やっと はじまるんだって!
わたし いっかい おとなのすがたに なりたいなぁ!
このすがた しゃべりにくいんだもん!」

「なっ…大人の姿なんぞダメだ!そんな姿でも可愛いに決まってるし変な男でも寄ってきたらどうするのだ!
それに我が君にそんな姿を見られたら……ハナ、我輩から離れるんじゃないぞ。
校長だってハナを狙っているみたいだし…とにかく何からはじめたら…」

「………まって、あやしげな くすり つくらないで!せぶのとこに いるから!
…あ、はなぢ でてるよ せぶぅぅぅぅ!」


またこんな感じで進みます


[*prev] [next#]
[back]