0,あてんしょん!はいてんしょん!


今までの説明とは違うハイテンションでいきます。
最初に言っておきます。グダグダです。長いです。
皆様、ついてきてくださいね!


・中編企画"虎の子"の続編だよ!

・とりあえずセブルスのキャラ崩壊がひどいよ!

・むしろ、ほぼ全員キャラが崩壊してるよ!

・ヒロインが虎である

・猫じゃないよ!虎だよ!

・大事なことだからもう一回言うけど、猫じゃないよ!虎だy(強制終了

・…そ、そしてトリップ特典で幼女の姿にもなるよ!

・そんなヒロインに教授がデレデレだよ!

・カッコイイ教授とかほぼ皆無だよ!

・そんな教授につられて闇の帝王とルシウスと、あとオマケに校長もなんかおかしいよ!

・闇の帝王が世界征服やめてケーキ屋さんするよ!

・あとなんか闇の帝王は人殺してなかったみたいだよ!

・ってことでハリーのパパママやレギュラスだとか、うん。でてくるよ!

・あとは……なんだ。前作の虎の子読んでいない方は、前作から読んでくださいね!

・完結とか恐らくしないよ!グダグダ続くよ!


えーっと、とりあえず管理人の好き勝手に進みます。
ストーリー性とか恐らくほぼ皆無です。皆様に笑いを提供するために続きます。笑い、提供できたらいいな…!

ちなみにどうでもいいですが、更新の時には今まで通り"虎の子"表記でいきます。

ここまで読んで下さった方、あなたは勇者だ!ありがとうございます!

少しでも楽しんでいただければ、それ以上に嬉しいことはありません。


ではタイトルコールはこの方達にしていただきましょう。
「ハナ、準備はいいか?むせたりしないか?緊張しすぎて気持ち悪くなったりしたら…」
「いや だいじょうぶだから。せぶ、たいとるこーる しなきゃ!」
「あ、あぁ。そうだな。
では、"虎の子"改め"虎の子にっき"、」
「はじまるよー!」


[*prev] [next#]
[back]