・ハナは見た目は幼女、素顔は大人なので、実際幼女とは思えない行動をとり、セブルスを驚かせることは?
・セブルスが親馬鹿すぎて気持ち悪い!ってことはある?ある場合は、どういうことで気持ち悪い?



・ヒロインちゃんは見た目は幼女、素顔は大人!!ですよね、実際、幼女とは思えない行動をとり、セブルスを驚かせることってありますか?

この前、ルシウス先輩の家でディナーに呼ばれたんだが…
きちんとテーブルマナーができていて驚きましたな。
フレンチのフルコースだったにも関わらず、あの小さな手でナイフとフォークを一生懸命使っている姿といったら…!
………いや、なんでもない。


・セブルスが親馬鹿すぎて気持ち悪い!!ってことはありますか?ある場合は、それってどういうことで気持ち悪い!!て思うのか知りたいですっ!!

あーそれは、ね
うん、けっこうあるかな!

たとえば、わたし、じぶんでたべれるのに、せぶがけーきを、あーんってして、でれーっとしたかおに、なってるの。
みけんのしわとか、いっぽんも、ないんだよ!

あとは、わたしのしゃしん、ながめてるときも、かおひどい。
ほんものが、めのまえに、いるのにね!しつれいしちゃう!


[back]