虎の子完結記念質問大会


ということで!質問の答えです!あげていくよ!

スペースの都合で一部質問の文章を変えているところ、削っているところなどがありますがご了承くださいませ。質問の内容は変わっていませんのでご安心を!
また名前変換には対応していません。すみません。

質問してくださった方のお名前の横にある () の中は質問に答えた人の名前です。何回か質問してくださった方には左の人から順番に答えています。

ではでは、虎の子完結記念質問大会!はーじまーるよー!




仏蘭西人形様(紅華)
ハナちゃんは魔法が使えるのですか?

倫様(セブルス教授)
・猫姿(あれ、虎だっけ?)のハナちゃん発見!第一印象は?
・きょーじゅとハナちゃんはいつも何して過ごしてるの?

A,S様(セブルス教授)
ハナにもし「せぶのこときらい!」って言われたらどうする?

アスネ様(ハナ)
ハナちゃんにとって教授とはどんな存在?

麗美様(セブルス教授)
教授はヒロインちゃんの写真いくら出して買いますか?

匿名様(ハナ)
・ハナちゃんは寝るとき虎の姿なんですか?それともヒトの姿なんですか?
・セブのこんな所が嫌っていう所はありますか?

終幕様(セブルス教授)(ハナ)
・ハナは見た目は幼女、素顔は大人なので、実際幼女とは思えない行動をとり、セブルスを驚かせることは?
・セブルスが親馬鹿すぎて気持ち悪い!ってことはある?ある場合は、どういうことで気持ち悪い?



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -