「テスト期間でも恋する乙女は強いのね…」

「リナ?どうかした?」

「あ、ジェームズ。あれ見てよ」

「…あぁ、シリウスとシリウスに勉強教えてもらってる女の子達か」

「シリウスが頭いいのは認めるけど…テスト期間でもモテる男って大変とか…ざまぁみろ」

「リナ、シリウスの扱いがひどい」

「いつものことさ!」

「でもシリウスって絶対ペダンティックだよね」

「え…?ペダル?」

「ペダンティック。
わざと難しい表現とか方法を使って自分に学識があることをひけらかすような態度をとることだよ。
衒学的とも言うけど」

「げんがくてき?
…よくわかんないけどジェームズがそのペダンティックだってことは、よくわかった」


[*prev] [next#]

[back]